THE BEST OF THE BEST
日記や本、映画、音楽(特にBoA)などの感想等々を書いていきたいと思います☆是非見ていってください♪

部活も引退し、これからは勉強です。。。

バトン♪♪
蓮からのバトンです♪ ←実はかなり前にできていた。。。汗

何日かに分けてやりました~~~♪♪

まだいろいろとバタバタしてるのでコメントなどは待っててください。。。ごめんなさい~~~><

【続きを読む】
服♪
「また寄ってくださぃね~~」

という店員の言葉を背に服屋へGO!!

ここらへんは高級店ばかりなので、
なるべく安そうな店を探してると、、、

発見~~~♪♪

なんか、サーフィンをしてぃる人がいくみたいな感じの店(?)です♪

「おにいさん、どんなものを探しに来たんですか?」
「おにいさん、どこから来たんですか?」
「おにいさん、こんなのはどうですか?」

・・・と、『おにいさん』連発でした。。。w

照れますね~~w

で!!

欲しぃものは・・・

カモのズボン!(迷彩柄の結構みんながはいてるズボンです)

カモ


ちゃんとありました♪

だぼだぼor細身で迷ったのですが・・・

店員が「おにいさん、おにいさんだったらこっち(細身)の方が似合いますよ」

といったので細身にしました。。。

結果的に、こっちのほうがちょっとブーツカット&いい感じの色だったのでよかったです♪


しかしまだこれだけじゃ終わらない!!

タンクトップ♪

今回のショッピングのイメージは上の画像のBoAなんですが、、、

あえて白のタンクトップを選びました。

もちろんドクロつき♪
・・・といっても派手なドクロはいやなのであんまり目立たないドクロです!



「また寄ったってください~」

と、いう店員の声に送られて帰路に着いたのでありましたw



~余談~

今回買ったくつです♪
実は奇蹟的に前回貼った画像と同じものです♪♪

・・・といいたかったのですが、、、

なぜか携帯からパソコンに画像を送信できなかったので・・・いつか貼ります!!
くつ♪
今日、栄に買い物に行きました~~♪

急に思い立って行ったので1人です ><


地下鉄で行ったのですが、、、

1人ということでウォークマンでBoAの曲を聴いていて、気がついたら降りるべき駅が窓から流れ去っていってるところでした♪


結局いつもの1.5倍の時間をかけて到着!


最初はコンバースのスニーカーを求めて靴屋へ。

店に入ってぶらぶらと靴を見ていたら・・・

後ろの方でささやき声が。

ぞくっとして、振り向くと・・・


店員が立ってましたw


そこから雑談スタート♪

どうやらその店員は俺が住んでいるところのすぐ近くに住んでるらしく、高校名をいうと「あ~○○高ですかっ!いつも前を通ってたなぁ」って言ってました♪


部活や、(店員の)靴へのこだわりなどなど、
15分ほどしゃべって本題へ。

店員「今日はどんな感じの靴をお探しで?」

俺「コンバースなんですけど、ハイカットみたぃな感じの・・・」

店員「じゃぁ、これなんてどうです?」

店員が差し出したのは黒でラバーでコーティングされたようなもの。

俺「おぉ~!ぃぃですね!!」

と、いうワケで一目ぼれしてしまったので
そのままレジへ直行。

その途中・・・

店員「やっぱり高校は部活に入ってないと楽しくないですよね」

俺「そうですね。俺の学校の帰宅部の人はちょっと話しかけにくいオーラがでてますょ・・・」

店員「ぁ、俺、帰宅部でしたよ」

ぁ・・・・。




続いて服屋へ!



そして続きは次の記事で。。。
夏休み♪
みなさん、夏休みですね!!


あ~、髪切らなきゃな♪さわやかにっ


1ヶ月に一回と決めてて・・・

前回は7月の初めに切ったから・・・

あと一週間くらぃですね。


ってか、今、髪がかなり長ぃです。。。汗

前回もそういってた気がする・・・。


さあ!!

どんな髪型のしようか!

今の髪型は・・・BoAのウルフver.をイメージしてたので(爆

次回は・・・BoAの通常ver.(ストレートでストンっ)かな!?爆
・・・それとも坊主??

まぁ、冗談はさておき、、、

どぉ~しよぉ!?

う~~ん、このままいくと前回と同じ髪型になるなっ

・・・それでいっか♪w


あとは。。。

今、靴はコンバースの白スニーカーですが、
だんだんと黒スニーカーへと変貌を遂げつつあるので、

新しいシューズが欲しいです♪♪

・・・今日、今から買いに行く予定ですっ

雨、やんでぇ~~ ><

コンバース



そんで、そんで♪

海に行きたーい!!

山に行きたーい!!

BoAに会いたーい!!

車の免許とりたーい!! ←無理

去年の夏は勉強によって夏休みが崩れ去ったので
今年はやりたいこといっぱぃですよ~~~



~余談~

BoAの会員証などなどが届きました♪

まだ届くのを楽しみにしている人がいるかもしれないので
画像を貼れないのが残念ですが。。。
name or dream

衝撃的な事実が発覚しまし

た!!



な、な、なんとっ



・・・BoAの曲「Shine We Are!」の歌詞、

  教えて What's your name


だと思ってたら・・・

  教えて What's your dream


だったんですよぉ ><


この事実を発見したとき、頭がクラ~っとしました~~爆

最初は歌詞カードの方を疑いましたからね

きっと、
What's yourときたら⇒name
って慣れちゃってたんですね。。。
小学校で最初に覚えた文が「What's your name?」でしたしw


でも、よ~く考えると

教えて あなたの名前は何?

って変な歌詞でした~~~ 汗
ひと目ぼれしたのかな?w


・・・というワケでショッキングな1日でした~~(?)


~余談~


そのほかでも、、、


PLEASE HOLD ME TIGHT ACROSS THE TIME

という歌詞を・・・

うっそみた~ぃ ACROSS THE TIME

と思ってたコトもありました。。。



この前、BoAのCDを買いました♪
↓    ↓   ↓

NEXT WORLD

KEY OF HEART♪
さて・・・。

BoAの新曲「KEY OF HEART」のPVを見たということで今回は感想です♪

まだPVをみてなくて楽しみにしてる方がいると思うので、
読んでくれる方は下の「KEY OF HEART♪の続きを読む」をクリックしてください。。。

【続きを読む】
夏だ~♪
昨日書こうと思ったことです♪


*******************************************************************

いやぁ、暑いですね~~


昼間なんて、外で立ってるだけでも汗が吹き出てきます。。。

俺の顔は部活での日焼けのため真っ黒・・・じゃなく真っ赤です♪w

・・・このまま暑くなりつづけると8月中盤では40℃超えてしまうんじゃないですかっ?



しかし!!

俺には2つのものがあれば生き抜く自信があります♪

それは・・・

愛!!

・・・ではなく

「Shine We Are!(BoAの曲)」とカルピスで~~~す♪♪爆



ちなみに俺にとっての「夏」の理想を語っちゃうと・・・


朝早くShine We Are!が流れている車に5、6人の友達と乗り込み真夏の海へGO!!(誰が運転するんだ??w)

午前中はワイワイ騒ぎながらたっぷりと泳ぎ・・・喉渇いたらもちろんカルピスを飲み・・・

太陽が真上に来て昼になったら、

海の家で焼きとうもろこしやラーメンを食べ・・・

午後は出来ないにも関わらず、みんなでサーフィンの練習をし・・・

何度も海に投げ出され・・・

ヘトヘトになって夕陽を眺めて一日を終える・・・。

そこで告白されちゃったり??爆 ←ほっといてくださいw


まぁ、こんな感じです♪
理由♪
・・・で、

しばらくサボってたわけは・・・

パソコンが壊れたからです 汗


いつものように、ブログを書こうとして文章を打ち始めたところ、、、


消えた!!

・・・画面が真っ暗に。

もう一度最初からトライしてみましたが、あえなく失敗。


父が帰ってきたので聞いてみたところ

父 「今までのデータ-が全部消えるかもしれないけどいいか?」

・・・いいわけないじゃん

俺「どうしようもないんでしょ?」

父「まぁな」


ということで、父がゴチャゴチャいじってて「できた!」と言ったので早速、再トライ!

その10秒後には真っ暗な画面と向き合っていました。。。


今はなんとかできてますが、壊れたので明日くらいにパソコンを買い替えると期待していると、、、

父「次の春にXPの次がでるらしい♪それまで待ってみよ~♪」


・・・・



~余談~

今日映画に行ってきました。

題名は「MI:Ⅲ」。

いやぁ、トム・クルーズは本当に運動神経いいですね♪
今日から…
携帯からの投稿です。。。

ワケあって今までサボッてました(汗

今日中に書きたいと思いますっ♪
部活で・・・
今日、、、

部活のマネージャーさんに・・・

自分が、BoAを好きだということをバレてしまいました。。。



練習が終ったあとグランド整備をしながら・・・

先輩「あ~、B'zのコンサート行きてぇ~~」

俺「あ~、BoAのコンサート行きたい~~ですっ」

部員「ホントお前BoA好きだな~」

俺「まーね♪」

マネージャーさん「え~○○(俺の名前)君、BoA好きなの??」

俺「ぁ、ぃゃ・・・・」

先輩「いやいや、コイツ、いつもBoA、BoAってうるさいぞ?w」

マネージャーさん「えぇ~、BoAのどこがいいのぉ?」


・・・そして。

大討論になりました♪

どうやらマネージャーさんはBoAのこと好きではないそうでした 汗

しかし!

まだ、1年ちょっとありますっ♪(部活引退まで=BoAを好きにさせる為の時間が)

さてさて、これからじっくりとやっていきたいと思います~~




~余談~

この時そばにいた1年生達にも聞かれてしまいました。。。

これからが大変そうです。。。汗
小テスト
~昨日~

よしっ!明日小テストだから勉強するゾ~!!

と、意気揚々と学校から帰ってきたところ・・・


親「あ、今日夕食食べに行くから」

・・・え?

ええ~~??

しかも祖父母と!?

帰ってくるのが10時過ぎちゃうじゃん???


しかし、たくさんの並ならぬ努力の結果(?)10時少し前に我が家の前に到着。


車から出ると・・・・

視界が悪い。


家の周りにすごい煙が!

ぇ・・・火事??

父がとっさに家に入って行きました。 ←危険な行動の一つ


なかなか出てこないので家の中に入ってみると!!

・・・なんでもありませんでした。平凡な我が家がそこにはありました。


おかしいな~と思いつつ窓の外をみると塀ごしに・・・

カラフルな光がみえるじゃありませんか。さらにはしゃぎ声が。。。


と、いうわけで隣の家で楽しそうに花火大会を開催していました。。。




そして!

・・・忘れてはいけないのは勉強。

このままいくと数日後に先生に呼び出されることは目に見えてるので、
寝る準備は完璧にしておき、必死で勉強しました。。。

が。

勉強の効率アップのためという建て前で流しておいたバックミュージックが・・・頭にねじ込んできます。



え~と・・・
Sを2倍してSから引けばいいから・・・砂浜で・・・
等比数列の和の公式は・・・カモシカのターン・・・で・・・
あれ?俺は何やってんだっけ?・・・カーステでダンス?
完璧の空だから・・・ぇ?



そして気が付いたら・・・夜中の3時。いや~、時の流れるのは早いですね。

その1分後には夢の中に・・・。




~今日~

合格しました。


す~~~~~んばらしい開放感ですっ♪空も飛べそう・・・?

なんか世の中が明るくなり、、、

部活でかなりはしゃいだため、、、

目のすぐ左下に怪我しましたww

ちょっと目立ちます・・・汗



~前回の記事で書いた例のTシャツです~

プリントの色が金のため、光ってしまってみにくいかもしれませんが。。。

↓        ↓        ↓
トロワゾ

トロワゾ♪
昨日、身も心も疲れ果てて部活から帰ってくると、、、

ダンボール箱が置いてありました。

前日に『本日商品を発送しました』というメールを受け取っていたので、うれしさでテンションがすご~~~く上がりました↑↑

中身は・・・

BoA5周年記念のTシャツです。


HPによると、、、
ブランドは紅白歌合戦に出場時のBoAの衣装のデザインをしたBoAお気に入りのブランド、『トロワゾ』だそうなんですが、、、

今回初めて知ったブランドでした。

サイズはMですが、Mにしては少し大きめかなぁという感じです。でもスマートな感じですw


そして。

首のところの黒いタブがかなり長く、、、

白い文字で、、、

“Thank you for Beat of Angel”

と書いてありました♪

きっと“Beat of Angel”はBoAのことでしょうね。

これを切ろうか切らないでおくか迷っています・・・が、

たぶん・・・ぃゃ、絶対切りません♪


そろそろBoAのFCから会員証や入会特典が届く頃です。。。
いや~、本当に楽しみですっ♪♪

~余談~

高校で球技大会があったのですが

競技はサッカーで俺が2回シュートを外したせいか、、、

見事一回戦負けなので(言い訳として“相手が優勝候補で強すぎた”・・・汗)、、、

2日目、3日目は全くのヒマで何もすることなく、、、

部活だけの為に学校に来ているようなもんです。。。

まぁ、それはそれで。。。汗
あれ?
今日、部活の帰りにCDショップに行ってきました(with my friend)

友達がMr.Childrenの曲を買って喜んでる間、、、


・・・あれ?なんか忘れてるゾ。。。

あっ、そうそうそう!!思い出した!


というわけで、BoAの新曲の予約しました♪


俺「すみません、8月発売のCD予約できますか?」

店員「ぁ、はい、できますよ。題名はなんですか?」

俺「なないろ・・・ぇ~と、じゃなくて、key of heartです」

あ~危ない危ない。。。考えるより先に言葉がでてしまった。。。

店員「BoAさんの曲ですね?」

・・・BoA“さん”??

俺「そうです」



そして予約完了!

しかし!
気になったことが。。。

俺「それって、初回版ですか・・・?」

店員「(調べて)いえ、これには初回版とかはないようですよ」

へぇ~、そうなんだ。。。


・・・ん?


んんんんん???


いや、初回版にはPVが。。。

俺「いぇ、あると思うんですが。。。」

店員はもう一度調べ直して得意そうに(?)

「ここのところに1つしか載ってので初回版とかの区別ないようですよ」

おかしいな~。。。

俺「え~と、もし初回版があったら(通常版を予約していても)そっちの方に変えることできますか?」

店員「ぁ、いいですよ」


と、いうわけで無事解決しました。。。(?)



~余談~


その帰りにTUTAYAに行き、
「砂浜でカモシカのタ~ン♪」っていう曲を借りてきました。。。

さわやかです♪
店員に見えますか・・・?
テストも終わり、、、

一段落したので、

ショッピングに行ってきました。


特に買いたいというものを決めずに行ったので適当にブラブラしていると服屋で、、、

男の人が服を持って俺と目を合わせながらこっちへ迫ってくるじゃありませんか!

いやな予感を感じつつそのまま立っていると、、、


男の人「ぁ、このサイズ違いはありますか」

・・・やっぱり。

俺「ぇ?」

男の人「ぁ、え?」

男の人が後ろを振り返り、後ろにいた女の人たちに「ん?」というと、、、

女の人たち「違うって!(店員は)あっちあっち!むこうだって!」


その間に俺は遠くでニヤニヤしている友達の方に逃げ去りました。。。





~余談~

この前の金曜日のMステで『Shine We Are!』が、『”夏うた”リクエストベスト』で流れて改めていい曲だな~と思いました。。。

「Yes I'm gonna feel all right gonna take a shance」っていうところのダンス(手を大きく左右に振っているだけですが)がなぜか印象的です。。。w

MステでのBoAのコメントの通り、すごく夏らしい曲です♪
バトン♪
髪がだいぶノビノビとノビて、、、

サラに、サラサラと目に入って、、、

そして、走ったりして髪が乱れるとドサっと視界をドッサりの髪が襲います。。。


あんまり髪が長いと暑苦しいので、、、


今日美容院に行ってきました。。。

・・・ちなみに前髪を手で真下に伸ばすと唇に届き、えりあしは肩に届きそうという前代未聞の状態です。


とはいっても、ただ短くしてもらっただけで全然代わり映えがしませんでした~♪♪

・・・ちなみに前髪を手で真下に伸ばすと目に届き、えりあしは首の中間地点に届きそうという状態です。


蓮からのバトンです♪答えは○か×ですっ
  ↓↓↓
【続きを読む】
copyright © 2005 THE BEST OF THE BEST all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
