THE BEST OF THE BEST
日記や本、映画、音楽(特にBoA)などの感想等々を書いていきたいと思います☆是非見ていってください♪

部活も引退し、これからは勉強です。。。

情熱大陸♪♪
久々の更新♪
すみません・・・テスト週間なので。。。

早速本題へ!!


え~と・・・うん、Moon&Sunriseいい!!!!w
・・・別に情熱大陸の影響ではなぃですっ

いや~、でも観てからめちゃくちゃ好きになってしまったぁ~~。

てか、何、あのライブver.!!
ヤバぃっすよ。。。
ライブに行かなかった俺はバカだぁ~って改めて実感。
8月くらぃにまたあぁいう、小さいところでツアーやらなぃかなっ??(ムリ
次のライブは意地でも行くので覚悟しておぃてくださいーーー!!!(何を
ホントに行っちゃいますよぉ♪

ん?話がそれましたね。。。
そうそうM&S。
メロディーも涙を誘うのに十分すぎるほどだけど・・・歌詞が・・・もぅ・・・ぅん。
“うそでもねぇ~ほほえむことはすて~きなこと~ねぇ♪”
BoAつらかったんだ。。。
でも・・・まさにそう!!!!
だから俺も試合で負けても1人ヘラヘラしてる♪
1人になると死んでるけどww
ん?意味が違うって??
まぁ、気にしなぃでくださぃっっ

ん~~。
それにしても情熱大陸よかったなぁ~~。
でもBoAって結構大食ぃだぁ~!!
そばの一口の大きさにビックリした(汗
しかも韓国でBoAが、ペコペコ~~~(だったかな)って言ってた時に出てたご飯の量、すさまじぃ。。。
健康的でよろしいぃ~(笑
太ってないし♪

何が言いたいかというと、BoAはすごぃってことですっ!!!
ぅ~ん、上手くまとまった(ぇ
B'z・・・♪
財布をひっくり返すとコロンと10円玉一枚。

・・・とまではいかないけど、手元に野口さんが数人しかいなぃ。。。

しばらくするとはBoAのアルバム、そしてLIVEと色々あるのにっっ!!!

野口さん6人を誘拐していった犯人は

・・・「Thphoon No.15」

う~ん、、、、何か分かりませんよね。
まぁ、B'zのライブDVDです~~。

前回の記事で登場した先輩に脅されて買いました(ウソ
お前はBoA一筋じゃなぃのかぁぁ~~!!
って言わないでくださぃね。。。
たまには浮気も・・・(ぇ
でも好きな比は(?)BoA:B'z=999...9:0.00...1ですよ(爆

でもこのライブカッコぃぃ~~♪♪
ノリでもうすぐ発売のライブDVD(B'zの)まで予約しちゃったりしたという次第であります←バカww
というワケで野口さんは数枚しかいなぃのに、もぅすぐ更に6人いなくなってしまうのです☆

俺の運命は正月に何人野口さんが来てくれるかで決まる!!!

もちろんなにがど~なっても、BoAのアルバム買うしLIVEも行きますよ~~♪♪ぇ
TUTAYAにて♪♪
今日、BoAの5thアルバムの予約に行ってきましたぁぁっ!!!

予約するだけなのに・・・
1日中、喜びのあまり体がムズムズしてました~♪

部活が終わったらダッシュでTUTAYAへGO!!

この後、塾というものがあったのでパっと予約してパっと帰らなければいけない。
そんな事情で店に入って、パっとレジにいって
「CDの予約したいんですが・・・」
そして店員が「はい、題名は何ですか?」

しかしながらこの季節、さっむいワケです。
そんなかを自転車を飛ばしてきたわけですから、風で唇が凍えていたようです。
なんとか上唇と下唇に別れを告げさせ・・・
「え゛~と、バァーのアルバムの・・・」
ぁ。BoAって言い損なった。。。。
そんで・・・・ぇ~と、題名は・・・。わかんない。。。

「・・・ぁの~、1月に出るやつです」
まだ題名も発表されてないのに予約できるのか??

しかし、ちゃ~んと予約できました。

みなさんも安心して予約してくださいね。
話題が古いですが・・・(汗
259819635_77[1].jpg



この絵、誰が書いたと思います??

幼稚園のBoAファンが書いた?
絵描きが左手で書いた?

なんと失礼なコトを・・・。

BoAが書いたんですよぉぉ

ぉ~~!!


ラジオ番組かなんかで。

この絵、すっごい上手いですね^^
BoAの髪型なんてすんばらしぃ!!の一言。

恐るべき才能。。。

BoA、最高ですね!!!

・・・もちろん分かってると思いますが、この絵はWinter Loveのジャケですからね♪


*この絵は描くのに制限時間があったそうです。


↓続いてsekitakuさんから回ってきたバトンです☆
【続きを読む】
時間が欲しい♪
携帯からの投稿です。
ちなみに今数学の授業中。。。w
最近なかなか更新できてませんね。。。

毎日塾行って(しかし、勉強時間と勉強能力は比例しないもんですねw)…友達との付き合いでミクシィやって…結構忙しいです。
sekitakuさんもミクシィやってるのにブログの方もちゃんと毎日更新してて…もぅ感動します!!

もっと心に余裕をもたなきゃ…(汗
BoA出演
今日、ヘイ×3にBoAがでますよォ↑↑
必見ですっ
(ΘoΘ;)♪
さっきの情報、確実です!!!!!!!!
SOULからメールがっ☆
3月31日~ですよォ♪

まだ実感がわかなぃ…(汗
アリーナツアー??♪
携帯からの投稿です♪

本当かはまだ分かりませんが、BoAが3月からアリーナツアーをやるそうですっ!!
昨日のバースディーライブで発表されたそうです。

この情報が本当だと分かってから、喜びます(笑

次回はバトンです♪
オリコン♪
Winter Love、ホントいいです♪

歌詞や、歌い方にじわっときます。。。

しかし。


なんでオリコン2位なんだぁぁぁあああ!?

曲は順位で決まるもんじゃないって言っても
・・・くやし~~~~~!!!!

たしかにWaTは今絶好調♪って感じだけど。。。

いやぁ~~・・・くやしぃですね(笑

うん、くやしい・・・。


しかぁ~しっ!

まだすべて終わったワケじゃない♪

まだ「週間」がある☆
・・・し、デイリーでも逆転のチャンスあり!!
・・・ですよね??

次回のMステにも出演するし♪


結局・・・すごい順位にこだわってますね・・・(苦笑

まぁ、1位だろうが100位だろうが
・・・BoAは最高ですがっっっっ♪

そう、今日の結論は

「BoAは最高」

だってことで(笑


そういえば、WaTもBoAと同じく最初と最後の文字が大文字ですね。
ぁ・・・どうでもいいですね(笑
copyright © 2005 THE BEST OF THE BEST all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
