THE BEST OF THE BEST
日記や本、映画、音楽(特にBoA)などの感想等々を書いていきたいと思います☆是非見ていってください♪

部活も引退し、これからは勉強です。。。

引退
土曜日書こうと思ったんですが書けなかったので。。。

土曜日、部活の引退試合でした。
あっけなく試合は幕をとじたわけですが、思ってたより痛みとかなくて冷静に受け止めてる自分がいました。。笑"

なんていったって、OBの人に「お前、やけに嬉しそうだな」って言われたほどですから(汗

あー、終わったんだな
って今頃実感しはじめました。

なんか寂しい~!!

思えば俺のラグビー人生、BoAと共にあったなぁ。
あらゆるシーンをBoAの曲と過ごした気がします。
入部したてのとき=Everlasting。
先輩が怖くてびくびくしながらラグビーやっていたとき=七色の明日。
合宿=Key of heart。
史上最悪な試合=Winter Love。

これからの人生もきっとBoAの曲と共につくられていくんだなぁ。。
お久しぶりです。
今日、ふと久々に自分のブログを見ました。
そして、これほど長い間ほったらかしにしてあったにも関わらず、ここを見てくれてる人がいるんだと知って、

驚きとぃうか…

感動とぃうか…

すごく嬉しかったです。
なんでだろう涙が←BoAさんのYour color参照w
部活も明日で引退し、完全に受験モードに突入するわけですが、

それはそれ。

何日も何ヶ月も何年も(?)更新できなぃことがもしかしたらあるかもしれませんが、それはそれとしてブログを書いていきたいと思います。

コンメントはほとんど返せなくて返せたとしても一言、ということになるかもしれませんがよろしくお願いします。
基本的に携帯から投稿になる気がします。。。

なんか堅苦しい感じでしたが、よろしくですッ!!

明日は部活の引退試合。
緊張するなぁ~♪
copyright © 2005 THE BEST OF THE BEST all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
