THE BEST OF THE BEST
日記や本、映画、音楽(特にBoA)などの感想等々を書いていきたいと思います☆是非見ていってください♪

部活も引退し、これからは勉強です。。。

ある日の出来事
最近忙しいので(たいした事ないのですが。。。)手抜きみたいな感じですけど、、、、
たまたま、昔(中学のころ)友達に送った意味不明のメールが見つかったので載せちゃいます。。。

なんで、こんなん書いて送ったんだろう。。。

この頃の俺は受験勉強に明け暮れてたはずなのに!?w
何があったんだ~~~~~w

これを受け取った友達はどうすればいいか困っただろうなぁ。



ハァハァハァ・・・・疲れた・・・・・。


およそ45分前・・・・・・・

(塾の出口で)さぁ!地獄の塾が終った!ふぅ・・・!
夜の町を自転車で飛ばして、気持ちぃ~風を受けて今日の疲れを飛ばそう!(よけい疲れると思うが・・・)

塾の先生が見送り(いつも先生がドアの前に立って「さようなら~」と言っている)をしてきた。
「さようなら~!(先生)」
「ありがとうございましたっ!さよぅならっ!!(俺)」。
先生がこっちを見てる・・・。ここはかっこよく、サッソウと去ろう。と思い、自転車に乗りエンジン全開!
Let’s GO!おぉ!やっぱり気持ちいぃ!先生の視線を感じる。

と・・・・・・

5メートル程進んだ時・・・・・


ん?あれ?あれれれぇぇぇ!?
自転車が重い。カギ(チェーンの)をつけたままだったかなぁ?

いや、そんなはずはない。

先生が見てるが、自転車の後ろタイヤを見た。

ぐわぁぁぁぁぁぁ!!!!!

うっそぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


タイヤが外れてる!?

これは・・・・パンク?なんか尖った物を踏んだかなぁ?しかし先生がこっちを見てるから降りてよ~く観察するのはかっこ悪いなぁ。

そこでタイヤが外れてるけど無理にこいで、先生が見てないところまで来た。

しかし、ここは塾のそば。

塾生達がぞろぞろと歩いている。

こんなとこで自転車を観察するとウワサになってしまうぞ。

強引にこいだため、もはや後ろタイヤのチューブ(タイヤの空気が入ってるところ)が飛び出てギアのところに複雑に絡まっている。

これはまずいっ!

降りて引いていくしかない。みんなにばれないように自転車わずかに持ち上げて小走りで裏通りっぽいところに逃げ込んだ。

みんなどう思ったかなぁ。
たぶんパンクばればれだろう。

まあいい。よしっ!直すか・・・・とはいっても道具がない。
知らない人に家にいって

「修理道具と空気入れをかしてくださいっ」

というのは変だしなぁ・・・・。
手じゃ、限界があるし・・・。

と、よ~く見るとチューブに空気が入ってないものの(パンクだから当たり前)、チューブの絡まりをなくせば自転車に乗れるかもっ♪


イエース、イエース、イエース!!ラッキー!
絡まりを直して乗ってみたら乗ることができた。


が、チューブが痛みそうで、しかもフラフラして乗り心地最悪。

そしてついに・・・カーブで曲がったとたん、タイヤのカバーと車輪がずれ、ジ・エンド。

あ~あ・・・・家まで遠いなぁ・・・・。
ドラえもんのどこでもドアがあればいいのに。
しょうがない。担いでいこう。

最近運動不足なので丁度いい。これは神がくれたチャンス!
と思いがら、絡まってしまったチューブを引きずらないように適当に収納して、エンジン全開!!

結構重い。あ゛~みんな冷たい目で見てる。大注目だ。
大通りを通るのはよそう。そろそろと裏通りに入り、ダッシュ!
右手だけで自転車をもっているのでかなり右腕がだるい。しかも裏通りといえでも、車は通るし・・・人々の視線を感じる。

・・・・しかし、どうせ暗いのでよく見えないからみんなの視線を無視し・・・・

そして20分後、家に着いたのであった(明日、右手筋肉痛決定)・・・・・・・・・・。

自転車を直すのは明日にしよう・・・・・・。


チャンチャン♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 THE BEST OF THE BEST all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
