THE BEST OF THE BEST
日記や本、映画、音楽(特にBoA)などの感想等々を書いていきたいと思います☆是非見ていってください♪

部活も引退し、これからは勉強です。。。

スポンサーサイト
日曜日
ラグビーの試合観戦。

映画鑑賞。

昨日はなかなか充実してましたっ!


まずラグビーの試合観戦をしたのですが、、、

ボコっ

バシっ

人と人とがぶつかる音が観戦席にも届いてきました~~~

観てて気持ちいほどのスピード感!すごいな~

そして!!!!!

なんと、サイン貰っちゃいました♪

ササキ選手という選手なんですが、、、

実は俺はこの人の大大大ファンなんです~~

つい最近まで早稲田大学ラグビー(優勝校)のキャプテンで、
正月にコタツに入りながらブラウン管を通してこの人を見ていました><

その人が目の前に。

まさかサインしてもらえると思わなかったので、、、
サインペンは他の方から借り、
色紙はポケットに入っている携帯電話でした(笑

そして、、、

しゃべっちゃいました!!!ササキ選手と!

俺    「サインお願いしま~す」
ササキ選手「おぉ、携帯かぁ。(携帯にサインして)大丈夫かなぁ」
俺    「大丈夫ですよ♪」
俺    「ぁっ(携帯がはじいて色が)つきませんか?」
ササキ選手「いや、つくっ」
ササキ選手「ありがとう(『とう』にアクセントw)」
俺    「ありがとうございます!頑張ってください」

と、こんな感じですっ


その後はルンルン気分に映画へ。。。

「ダ・ヴィンチ・コード」ですっ

席は後の左端。。。><

俺は「ダ・ヴィンチ・コード」の本を全然読んでなくて、、、
映画終ったあと、、、

あれ・・・?
ネタばれ→あの銀髪の人やおじいさんはいい人なの?「秘密」ってのは2つあったの?

・・・ちょっと難しい映画でしたっ!
でも、あのおじいさんの話はすごい!!・・・本当のことなのかな?

俺の友達は本を読んでいたので大満足なようでしたw

今度、レンタルして何回も観たいです。。。

森のリトル・ギャングの吹き替え(重要!)みたいなぁw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は高校の時の友達(マイ、山ちゃん、ちあき、淳君、さとし)とカラオケ行って来ました(^▽^喜)結構歌ったからのどが痛いってば~
2006/05/29(月) 23:49:47 | ミカ
copyright © 2005 THE BEST OF THE BEST all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
