THE BEST OF THE BEST
日記や本、映画、音楽(特にBoA)などの感想等々を書いていきたいと思います☆是非見ていってください♪

部活も引退し、これからは勉強です。。。

またまた・・・
ついこの間、映画『ダ・ヴィンチ・コード』観てきたというのに、、、

今度の土曜日に映画『LIMIT OF LOVE 海猿』を観にいくという話がでてます。。。

ですが、、、

去年に公開された『海猿』、ドラマ『海猿』を観ていません><

友達に、
『海猿(去年)』とドラマ『海猿』と今回の『LIMIT OF LOVE 海猿』は
話がつながっていると言われ、

レンタルして全部観てやる~~~

と思ったのですが、

時間がない!!!><

よって、
スターウォーズみたいに結末を観てから、それまでの道のりをみるっていうってことに。。。

まぁ、それはそれでいいか。

~余談~
今回はQ&Aですっっ

Q1 HNとHNの由来を教えてください!
A1 kai☆←本名をローマ字にして飾りに☆を付けただけ♪w

Q2 性別は?
A2 男です☆(V^-°)

Q3 誕生日はいつ?
A3 1989年4月18日

Q4 星座は??
A4 確かおひつじ座ですっ

Q5 学年は?
A5 高2で~す

Q6 何処に住んでますか?
A6 名古屋!・・・でもあんまり名古屋弁ではしゃべりゃぁせんよw

Q7 メルアドは?
A7 ○△◇r#f□■l◎_C△l□f.▽△k■-●@c.vodafone.ne.jp
   
注)?にはひらがな1文字入ります^^
   ○には俺が好きな歌手の最初の文字!ちなみにa・b・cではないです
   △には『△(ローマ字1)????っていいじゃない しびれちゃうような・・・』
   ◇には『コンビニでお茶選んであたりまえに?◇(ローマ字2)あ・・・』
   #には『#(ローマ字1)ho???てきでもいいんじゃない?』
   ●には『I'm takin' ●(単語) my shell この戸惑いを脱ぎ捨てたら・・・』
   ◎には『◎(ローマ字1)ouble』
   □には『???□(ローマ字1)ときには きみの名前またよんでみる』
   ■には『抱きながら???■(ローマ字1)?この気持ち』 
   ▽は『▽(ローマ字1)e???にあたる背中はあなただったね』

   
   果たしてこんな面倒なことを考える人はいるのか!?w

Q8 身長はどれくらい?
A8 177.5cmだったかな

Q9 体重は何キロ?
A9 67kgくらい。。。ラグビーやるならもっと太れといわれつづけてますw

Q10 髪型は?
A10 ウルフ♪そんなに長くない☆

Q11 髪の毛の色は?
A11 真っ黒w校則で染めるのは禁止なので

Q12 好きなブランドは?
A12 あんまりこだわらない~~~

Q13 雑誌は何読んでる?
A13 Men's JOKER☆ファッション誌です♪

Q14 好きなTV番組は?
A14 アテンション・プリーズ(他のドラマは見逃した・・・)とスマスマとMステ

Q15 好きな芸能人は?
A15 モチロンBoAです☆★☆

Q16 好きな音楽は何?
A16 バラード・・・でいいのかな?

Q17 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
A17 好き→ラーメンやカレー(普通w)
   嫌い→貝類!俺の名前はなんだったっけ

Q18 彼氏または彼女はいますか?
A18 いません~~~><

Q19 カラオケ十八番は?
A19 なんだろう。。。BoA『奇蹟』、グレー『ここではないどこかへ』などなど。。。

Q20 最後にひとこと!
A20 適当ですみません~><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 THE BEST OF THE BEST all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
