THE BEST OF THE BEST
日記や本、映画、音楽(特にBoA)などの感想等々を書いていきたいと思います☆是非見ていってください♪

部活も引退し、これからは勉強です。。。

スポンサーサイト
黒いTシャツ
部活から帰ってきて、、、

シャワー浴びてたら、ショッピングへ♪

なんで家でじっとしてられないんだろう。。。w


かっこいい、つば付きの帽子を発見!

おぉ、いいじゃん~

そんなに高くないしっ

早速、近くに誰もいないことを確認して(もしすごく似合わなかったら恥かしいのでw)かぶって、鏡に映したところ、、、

今日着ていたポロシャツともぴったし!

なんか若々しいw

2つ気に入ったものがあったのでゆっくり悩んで
・・・買わずに店をでました。


違う店(服屋)に行き、店内をブラブラしていたら店員に
『良かったら試着してみてくださいね』
と、言われたので笑顔で受け流し、、、

さらにブラブラしていたら、またもや違う店員に
『良かったら試着してみてくださいね』
と、言われたので笑顔で受け流し、、、

店を出てきました。。。

と、いうことで今日の支出は0円。

経済的で財布に優しい1日

・・・になる予定でしたが、ダメでした。。。


親からOKが出てしまい、、、

家に帰ってから、ちょっと前から欲しくてたまらなかったトロワゾのTシャツを通販で買ってしまいました。。。どなたかがデビュー5周年記念ということでトロワゾとコラボして発売したそうです。

サイズがSとMしかないから、Lの人は買えないな~

なかなかの値段じゃん~

上に何をはおろうかなぁ・・・

月曜日の部活の練習メニューどうしようかなぁ・・・

そういえば部活の前にはこのTシャツ買うぞ~と思ってテンション上げてたなぁ・・・


なんて感傷に浸りながら、

パパッと手続きをして、

何回も確認をして、

注文完了!!

あ~結構緊張した。。。w



~余談~

映画『ターミナル』をDVDレンタルして観ました。

笑って、、、

感動して、、、

忙しい映画でしたw

主演のトム・ハンクス、
この映画ではどうみても運動神経がいいとは言いがたいのですが(そこがいいのかな)、
映画『プライベート・ライアン』に出演した時は元気に走り回ってました。。。

いい話でしたよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
BoAのTシャツ買ったんだぁ・・・・
ぃぃなぁ(´Д`)
ウチのお小遣いじゃとても買える値段じゃないし・・・・
全部5000円代なんだよね~(泣
オルゴール欲しい・・・・
kai~買ってi-175

服屋さんで捕まると大変だよね(≧∩≦)
たいして気に入ってもないのに買っちゃうもん(汗

kaiのブログウチのブログにリンクしてもぃぃかなぁ??
2006/06/11 (日) 10:07:16 | URL | サラ #-[ 編集]
ぁ・・・BoAって分かったんだね。。。ww

うんうん、グッズ全部高いよね☆
買ってあげる~、といいたいけどwちょっと前からオルゴールはすでにSOLDOUTだったよ(゜▽゜;)すごい人気だね!さすがBoA♪

そうだよね~!店員に『どういうのをお探しですか』なんて聞かれて説明しちゃうと、一生懸命アドバイスとかをくれて悪いから買っちゃう~><
ん。。。これは服屋の作戦か!?w

あっ、リンクしてくれるの?よろしくっ(V^-°)
俺も方もしちゃっていいかな?
2006/06/11 (日) 12:52:40 | URL | kai☆ #X/oj9AKo[ 編集]
初コメです^^
ホント服屋で捕まったら抜け出せなくなりますよね~。ユニクロでもヤバイって思えますもん!w

BoAのTシャツ良いですよね!
実際めっちゃ高いけど・・・^^;
私はTシャツじゃなくて速攻オルゴール買いましたよw
2006/06/13 (火) 22:39:00 | URL | sekitaku #zdvXpt9s[ 編集]
~sekitaku さん~

初めまして~☆コメントありがとうございます♪

客にあれこれ話しかけてくる店より、無視してくれる店の方が本当は親切なのかもしれませんねw
分かんないことはこっちから聞けばいいので。
でも俺の家の近くのユニクロではあまり話しかけられませんよ^^

オルゴール買ったんですか!
俺が買おうかなって思った時にはすでに売り切れでしたよ。。。
コノヨノシルシが流れてきたら感動するだろうなぁ。

服高いですよね~。ちょっといい服が2着買える値段!w
でもなんていったって、せっかくの5周年なので無理して買っちゃいました~~><
2006/06/13 (火) 22:53:05 | URL | kai☆ #X/oj9AKo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 THE BEST OF THE BEST all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
