THE BEST OF THE BEST
日記や本、映画、音楽(特にBoA)などの感想等々を書いていきたいと思います☆是非見ていってください♪

部活も引退し、これからは勉強です。。。

スポンサーサイト
迷い中・・・

欲しいなぁ~~

でも高いしなぁ・・・。


せめてCDを。。。

でももっと調べなきゃなぁ・・・。


それとも思い切ってDVD買っちゃおうかなぁ。。。

でもこれなら近くのショップに売ってるからなぁ・・・。


う~~ん。。。


今日、はるばる栄に行ってきました。

CDショップに行き、、、
そこでBoAのライブDVDと韓国版CDを発見したのですが、

買うか買わないか30分ほど迷い続け、、、


買いませんでした。。。



・・・が、

学校の帰り道に、
ライブDVDを売ってる店を知ってるので

明日くらいに買ってきちゃうかもしれません。。。


~余談~

ただいまサッカー日本代表、奮闘中です。。。

川口絶好調だなぁ。。

ちょっとおされ気味で、何回かヒヤヒヤする場面がありましたが、
現在0対0です。

果たして。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
DVDって「BEST OF SOUL」のですか?!
それだったら買ったほうが絶対いいですよ♪2枚組みですしお得な気分に浸れますww
韓国版のCDって良いんですか??今まで日本のもの(K-POP~はありますけど)しか買ってなかったもので^^;
サッカー0-0で終わっちゃいましたよね↓
日本が決勝に行くの結構厳しくなりましたけど、まだ諦めないで頑張ってほしいですよね☆
2006/06/19 (月) 18:28:37 | URL | sekitaku #zdvXpt9s[ 編集]
おっしゃる通り、BEST OF SOULです♪
たしかに2枚組っていうのは魅力的ですねw
毎日ショップの前を通り、財布にはお金がしっかり入っているので・・・あとは決心だけです。。。汗

韓国のCDは最初は慣れないものかもしれませんが、何回も聴いていき、、、気が付いたら夢中になっているはずです。
さすがに母国語だけあって伸び伸びと歌っている・・・ような気がしますw
「My name」というアルバムをオススメします♪もちろん自分の好みなのでsekitakuさんが気に入るかどうかは分かりませんが。。。
自分的にはBoA in韓国の方が今は好きですね☆もちろん、日本でのBoAも大好きですが。

サッカー、厳しいですね~。1つにブラジルに2点差以上で勝利が条件ですもんね。本当に頑張ってほしいです。。。
2006/06/19 (月) 22:44:56 | URL | kai☆ #X/oj9AKo[ 編集]
そうなんですか^^
じゃあMy nameってアルバムから手をつけてみますねw
やっぱ母国語の方が本人も歌いやすいんでしょうね♪
2006/06/20 (火) 21:50:11 | URL | sekitaku #zdvXpt9s[ 編集]
この頃コメントしなくてごめんね"(/へ\*)
ゥチは持ってないCDトカDVDを見つけるとソッコー買っちゃうょ(汗
お財布が許す限りだけどね(´Д`*)
おかげでこの前韓国版のアルバムの「ID;PEACE B」と「NO,1」GETしたょぉ♪しかも閉店セールで3割引きだったしd(>_< )
kaiもィロィロとがんばってねぇ(=´ー`)ノ
2006/06/20 (火) 22:29:57 | URL | サラ #-[ 編集]
~ sekitaku さん~

My nameのジャケや歌詞カードの写真はちょっと衝撃的かもしれませんが、是非是非聴いてみてください♪


~サラ~

いぇいぇ☆
その決断力羨ましいなぁ~w
俺なんて、30分ほど迷ったあげく大抵買わないからね。。。汗
ID;PEACE BだったらSARAが好きだなぁ。。。何回聴いたことか^^ID;PEACE B自体は持ってないんだけどw
K-POP SELECTION に入ってた♪
この曲を見るとサラを思い出す・・・爆
2006/06/20 (火) 23:06:26 | URL | kai☆ #X/oj9AKo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 THE BEST OF THE BEST all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
