THE BEST OF THE BEST
日記や本、映画、音楽(特にBoA)などの感想等々を書いていきたいと思います☆是非見ていってください♪

部活も引退し、これからは勉強です。。。

LIVE DVD!!
CDショップに入り、、、

MUSIC DVD売り場へ直進し、、、

「B」の欄を探し、、、

発見!!

BoAのLIVE DVD『BoA ARENA TOUR 2005-BEST OF SOUL-』(2005)

只今、高校のテスト週間真っ最中なので・・・
パッパッと買って帰る予定でしたが、

心配になって値段を見てみると、、、

高い。。。

そして隣には2004、2003が。

しかも、、、

安い!!

2005は学校帰りに通る店にも売っているので、、、

2004か2003にすることに。

迷って、迷って、迷ったあげく・・・

2004にしました♪

・・・なぜかというと
Feel the sameの歌ってる姿を見たかったから。。。それだけですw

表紙の金髪のBoAは珍しいなぁ・・・なんて思いながら帰路についたのでした。

BoA DVD2

コメント
この記事へのコメント
2005ぅち持ってるよぉ♪
高かった・・・・アレは・・・・
でもBoAちゃんのタメと思いつつ買ったよ(謎
あの時は財布が泣いてたぁ~(´Д`)
そろそろ2004も買おうかな♪
感想きかせてね~e-51
2006/06/22 (木) 12:32:52 | URL | サラ #-[ 編集]
それって確か期間限定で値段が落ちてる奴ですよね♪
私は2005しか見たことないですけどLIVEっていいですよね^^
Feel the sameなかなかいい曲ですよね♪
見た感想、期待してますww
2006/06/22 (木) 17:51:23 | URL | sekitaku #zdvXpt9s[ 編集]
今、テスト週間で一応忙しいのでw感想は少し遅くなるかもしれません。。。m(_ _)m


~サラ~

2005持ってるんだ~☆いいなぁ↑
高いけど、考えてみたら2枚組だから結構満足できるような。。。
そうだよね♪BoAのため、、、そして自分のためだもんねっww


~sekitakuさん~

sekitakuさんも2005みたことがあるんですかっ!
2005大人気ですね~ww
LIVEだと教科書みたいなCDとは違い、ちょっと歌い方を変えたりしていて楽しいですよね。
2006/06/22 (木) 23:13:19 | URL | kai☆ #ZaqW4j6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 THE BEST OF THE BEST all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
