THE BEST OF THE BEST
日記や本、映画、音楽(特にBoA)などの感想等々を書いていきたいと思います☆是非見ていってください♪

部活も引退し、これからは勉強です。。。

スポンサーサイト
微笑みで始めようFinally
圧倒されました。。。

「BoA LIVE TOUR 2004-LOVE & HONESTY-」(DVD)を観終わりました!

毎日少しづつ観ていく予定でしたが、、、
一回観だすとスルスルと時間が過ぎていき・・・


・・・気が付いたらBoAが泣いていました。。。


最後はとても感動的でした。
観ていたら頭がカーっと熱くなってきまして、、、
歯を食いしばっていました。。。
まばたきをした覚えもありません。。。



最初の曲はDOUBLE。
次はお気に入りの曲、奇蹟。

この時にBoAの着ていた衣装や髪が
・・・なぜだか分かりませんが、

すごくいいです!!
なんか、BoAらしくてめちゃくちゃかわいいです~~


が、

次の衣装は・・・う~ん・・・。。。
若々しくていいのかもしれませんが。

・・・ぁっ、BoAは十分若いですね 汗


あまり細かく書いていくとすごく長くなってしまいますので、
中略し・・・


ラスト5で歌った「JEWEL SONG」。

すごい・・・の一言に尽きます。

今までに何度も何度も聴いてきたはずなんですが
・・・う~ん、、、すごいです。。。w
鳥肌が立ちました。。。w


そしてラストの「Feel the same」。

『涙はいらないね 微笑ではじめようFinally・・・』

という歌詞なのにBoAが泣いていて。。。

ぐっときました。。。
・・・涙が落ちないようにまばたきを我慢していました。。。

BoAファンなら(そうじゃなくても)感動しない人はいないでしょう。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kaiが感動した!!
っていうんならゥチも見てみたいな☆
昨日買おうと思ったんだけど売ってなかったぁ・・・・・・・・(泣
とりあえず
KEY OF HEARTは予約してきたけどね(〃^ー^)v
2006/06/24 (土) 10:54:54 | URL | サラ #-[ 編集]
内容深そうですね!!
私も見たいな~と思いダッシュでCDショップに向ったけど売ってませんでしたよ^^;
一つくらい在庫置いとけよ!!って心の中で叫んでましたよww
JEWEL SONGって噂によるとアカペラって聴いてたんですけどそうでしたか??
Feel the same。改めて聴いてこの曲の良さが見にしみましたよ^^
2006/06/24 (土) 11:34:41 | URL | sekitaku #zdvXpt9s[ 編集]
~サラ~

俺は感動屋だから人より感動しやすいけどwこれはサラでも感動すると思うよ~♪♪最後なんて特に。。。
サラの2005を観た感想も聴きたいなぁ~ww

おぉ、KEY OF HEART予約したんだね☆俺もしてこようっと^^


~ sekitaku さん~

深いですよ~。
・・・と、いってもLIVE DVDをこれ以外観たことないので比べたらどうだっていうのは分かりませんが。
↓ネタバレ注意↓
その通りでJEWEL SONGは少しだけアカペラなんですが、そこがかなりいいです!!このLIVEで一番良かったかもしれませんw
↑        ↑
Feel the sameいいですね~。最後を飾るのにぴったしだと思います。このDVDを観た後にこの曲を聴いたら、、、ヤバイですよ~~^^
2006/06/24 (土) 12:12:52 | URL | kai☆ #X/oj9AKo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 THE BEST OF THE BEST all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
