THE BEST OF THE BEST
日記や本、映画、音楽(特にBoA)などの感想等々を書いていきたいと思います☆是非見ていってください♪

部活も引退し、これからは勉強です。。。

スポンサーサイト
ファンクラブ♪
「BoAのファンクラブ入っていい?」

の答えは絶対・・

『今度までに考えおくわ~』

そして、、、


『今度』はこない。。。


そこで!!

作戦を立てました~♪w

説得は計画的に。


<作戦名>
さりげなく言って勢いでOKを貰おう♪作戦
<内容>
会話と会話の間にさりげなく「BoAのファンクラブに入るね♪」と言いそのまま勢いで入っちゃおうという作戦。

<作戦名>
じっくりじわじわと説得してOKを貰おう♪作戦
<内容>
自分の熱意を親にぶつけて入ろうという作戦。


が、、、

・・・「さりげなく言って勢いでOKを貰おう♪作戦」はあまりに無謀なので、却下し、、、

「じっくりじわじわと説得してOKを貰おう♪作戦」に決定><


と、いうことで!


会員特典などを調べ、それぞれ自分にとってどれだけ有益(?)なことかを説明できるように考えておき、、、

親とのやりとりを頭の中で何度も・・・何度も・・・何度も・・・シミレーションし、、、

説明に使えそうなたくさんのHPを「最小化」しておき(結局は無駄に)、、、、


いざ、鎌倉・・・じゃなくて、説得へ!!


まず、タイミングが重要!・・・ということで、

母を観察したところ、
・・・いつもと変わらない。。。


そこでなにかが足りないことに気づいた!!

バックミュージックが流れてない!

ということでBoAのアルバム「LOVE & HONESTY」を流し、、、w

一曲目の「Rock With You」が流れ始めた・・・次の瞬開!!



母「あっ、この曲知ってる」


・・・いや、いつも流してるんだから全部の曲知ってるはずだろ



と思いつつ、、、


俺「ちょっと来て~」

親にファンクラブのトップページが開いていあるパソコンの前まで来てもらい
無言でいると、、、


母「えぇ~、入ったの?」

・・・ぃや、勝手には入らないだろ~。。。

母「ん?入りたいの?お金かかるでしょ~ 」

思った通りの展開。基本パターンですね。

俺「めちゃくちゃ高いよ~。」
と、いいつつ、「会費と会員有効期限」をクリック。

母「ん、いくら?ぁ、4000円?」

そうそう!そんな高くないでしょ~??

母「ふ~ん」

つかさず入会希望のページへ♪

俺「(クラブ会員の)パスワードは何がいいかな」







親「*******でいいんじゃない?」






・・・・



(*^^*)(^^* )(^* )(* )( *)( *^)( *^^)(*^^*)

(^^*))))((((*^^)

\(>▽<)/


~余談~

めでたく会員になることができました(正確にはまだ入会はしてませんが)

うれしくて死にそうですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ファンクラブはいれたんですか?!よかったですね!!おめでとうございます^^
そういう方法を使えばいいんですね・・・よし!俺もやろ(笑
そういえばBoAのライブが9月から始まりますよ!!その会員特典を利用して最前列で見に行ってみてはいいんじゃないですか?
2006/06/26 (月) 18:13:49 | URL | sekitaku #zdvXpt9s[ 編集]
えっ!?sekitakuさん、男性でしたか!!
ごめんなさい、、、今まで女性だと思ってました。。。

ありがとうございますっ♪
この方法の成功率は5%ってところですねw

最前列いいですね~☆
・・・でも高いでしょうねww
2006/06/26 (月) 19:09:20 | URL | kai☆ #X/oj9AKo[ 編集]
普通に男ですよ?ww
残念でしたか?笑
最前列も去年のライブなら全席4000¥ってなってましたよ。
今年は分らないですけどね^^;
2006/06/26 (月) 22:30:16 | URL | sekitaku #zdvXpt9s[ 編集]
失礼しました~↓

残念!・・・なはずないじゃないですかっ♪

文章が大人っぽくて丁寧な感じだったので女性かと(汗


4000円ですか。FCの年会費と同じですねw
1万円くらいするかなぁと思ってましたww
2006/06/26 (月) 22:34:02 | URL | kai☆ #X/oj9AKo[ 編集]
いえいえ、、全然構いませんよ^^
さすがに1万円もしたら行きたくてもいけない人が続出しますよww
2006/06/26 (月) 22:53:05 | URL | sekitaku #zdvXpt9s[ 編集]
おめでとぉぉぉ
おぉッッkai☆ヨカッタネ!!!!!!
意外とすんなりww
入会おめでとぉぉぉ!!
2006/06/27 (火) 18:37:08 | URL | 蓮 #HmJM6LvY[ 編集]
~sekitakuさん~

そうですねw
そしたらコンサートは貴族の遊びなっちゃいますもんね(?)


~蓮~

ありがとう♪本当によかったよぉ↑「案ずるより生むが易し」でしたw
応援してくれたおかげだよっ
・・・ぇっ、応援してなかったって?ww
2006/06/28 (水) 12:43:33 | URL | kai☆ #X/oj9AKo[ 編集]
ww
kai☆>
もちろん応援してたよッッ
会報とか楽しみだねーッぅちもまだ会報来てないんだ↓↓ 5月発送とかいっといてまだ。
2006/06/28 (水) 18:16:37 | URL | 蓮 #n812hHus[ 編集]
えぇ~っ!!
ファンクラブ入れるの??ぃぃなぁ・・・・(´Д`)
ウチも親に『また今度ね~』って普通にかわされた・・・・(泣
kaiを手本に頑張ってみょぅ♪
2006/06/28 (水) 19:04:25 | URL | サラ #-[ 編集]
貴族の遊び・・・確かにそうかもしれませんねww
そういえばこの方法、やってみましたが作戦失敗でした^^;
やっぱし親説得するのって至難の業ですよね↓
kai☆さん、ホントラッキーでしたんねww
2006/06/28 (水) 22:37:04 | URL | sekitaku #zdvXpt9s[ 編集]
~蓮~

応援してくれてたんだぁ☆Thank you♪
楽しみだね~♪
でも、俺は6月に入会したから5月発送の会報はゲットできないなぁ↓残念!


~サラ~

「また今度ね~」は全国共通なんだね☆w
サラの熱意があれば親もOKしてくれるよっ
頑張れ~~♪♪応援してるよ~☆


~sekitaku さん~

ぁ、、、失敗でしたか。。。
でも、色々と作戦を考えてどんどんトライすれば・・・いつかは・・・汗 頑張ってくださいっ♪
俺はホントにラッキーでしたね。。。
2006/06/29 (木) 12:37:29 | URL | kai☆ #X/oj9AKo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 THE BEST OF THE BEST all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
