THE BEST OF THE BEST
日記や本、映画、音楽(特にBoA)などの感想等々を書いていきたいと思います☆是非見ていってください♪

部活も引退し、これからは勉強です。。。

スポンサーサイト
小テスト
~昨日~

よしっ!明日小テストだから勉強するゾ~!!

と、意気揚々と学校から帰ってきたところ・・・


親「あ、今日夕食食べに行くから」

・・・え?

ええ~~??

しかも祖父母と!?

帰ってくるのが10時過ぎちゃうじゃん???


しかし、たくさんの並ならぬ努力の結果(?)10時少し前に我が家の前に到着。


車から出ると・・・・

視界が悪い。


家の周りにすごい煙が!

ぇ・・・火事??

父がとっさに家に入って行きました。 ←危険な行動の一つ


なかなか出てこないので家の中に入ってみると!!

・・・なんでもありませんでした。平凡な我が家がそこにはありました。


おかしいな~と思いつつ窓の外をみると塀ごしに・・・

カラフルな光がみえるじゃありませんか。さらにはしゃぎ声が。。。


と、いうわけで隣の家で楽しそうに花火大会を開催していました。。。




そして!

・・・忘れてはいけないのは勉強。

このままいくと数日後に先生に呼び出されることは目に見えてるので、
寝る準備は完璧にしておき、必死で勉強しました。。。

が。

勉強の効率アップのためという建て前で流しておいたバックミュージックが・・・頭にねじ込んできます。



え~と・・・
Sを2倍してSから引けばいいから・・・砂浜で・・・
等比数列の和の公式は・・・カモシカのターン・・・で・・・
あれ?俺は何やってんだっけ?・・・カーステでダンス?
完璧の空だから・・・ぇ?



そして気が付いたら・・・夜中の3時。いや~、時の流れるのは早いですね。

その1分後には夢の中に・・・。




~今日~

合格しました。


す~~~~~んばらしい開放感ですっ♪空も飛べそう・・・?

なんか世の中が明るくなり、、、

部活でかなりはしゃいだため、、、

目のすぐ左下に怪我しましたww

ちょっと目立ちます・・・汗



~前回の記事で書いた例のTシャツです~

プリントの色が金のため、光ってしまってみにくいかもしれませんが。。。

↓        ↓        ↓
トロワゾ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久ですv
テスト前にそういうことあると、焦るよね(´・∀・`;A)
それに「まだ23時だぁ」とか思ってても「もう4時!?Σ(´・□・`|||) 」って事とかあるし…昼間勉強するより夜勉強する方が時間が早く過ぎちゃう気がするなぁ。。
「ちょっとだけ寝よう」とか思っても起きたら朝とかよくあるよね(笑)

BoAのT-shirt結構カッコイイね!!
『トロワゾ』って私も初めて聞くw
2006/07/12 (水) 11:06:39 | URL | 梨奈 #jaVxA6wM[ 編集]
あはは♪
kaiは勉強するっていう意志があるだけですごいょ♪
だってさぁ、ウチの辞書に「勉強」っていう文字はないもん(死
勉強すると時間が遅く感じるのが私法☆
2時間勉強した~!!って時計みるとまだ30分しかたってなかったり・・・・
花火大会ウチもやりたいなぁ・・・・
青森はまだ花火できる状況じゃないんだ☆(何
Tシャツありがとぅ♪
キレイだね~(*>v<)
kai~よかったらメールして♪
パソコンだからすぐ返せないけど・・・・
2006/07/12 (水) 16:07:59 | URL | サラ #-[ 編集]
テスト勉強してるといつの間にか時間経ってるって事ありますよね^^;
やっぱしバックミュージックなきゃ勉強なんてできないですよね!!もし音楽かかかってなかったら集中力0に等しくなりますもんww
前に言ってたタグってあれのことだったんですね^^
あれ取り外して保存しておいたほうが痛まないかと思いますよ?体にがりがり当たるじゃんww
2006/07/12 (水) 17:20:03 | URL | sekitaku #zdvXpt9s[ 編集]
~梨奈~

久しぶりっ♪
俺も昼より夜の方が集中できるっ♪
「本当は寝てる時間なのに~」って思いながらやるから時間を無駄にできないって気持ちになれるのかな??
目覚ましを止めた記憶がないのに起きたら朝ってこともよくある♪朝の勉強ををあてしてた時はメチャクチャ焦る・・・。

トロワゾはあんまりそこらへんじゃ、売ってないもんねw
HPも個性的だしっ←カンケーないw


~サラ~

俺の辞書に「勉強」が載ってても意味が「教科書を開きながら音楽を聴くこと」だもん♪爆
1分ごとくらいに時計みてるんだけどw塾や学校(体育以外)だと針が全然動かない。。。汗
たぶん学校の時計は授業中(体育以外)だとゆっくり動いて、その分放課や体育の授業は早くなるんだよっ(?)

えっ?青森は花火できないのっ?・・・雪が降ってるとか?爆
は~ぃ、メールしま~す♪俺はパソコンだと絶対見ないから携帯でするね~♪・・・でも、送るときはパソコンかも?w
俺も返すの遅くなると思う~><

~sekitakuさん~

でも、俺は・・・
・音楽がかかってないと集中できない。
・音楽がかかってると集中できない。
・・・と、いうわけで勉強に集中できない運命なんですよw
どうせ集中できないなら音楽を聴いたほうがいいかなと。爆

タグを切り取るのに、勇気がいりますよ~汗
切ってしまったら元に戻せないというプレッシャーでw
たしかに背中に当たって、背中がかゆいですが。。。w
2006/07/12 (水) 22:57:47 | URL | kai☆ #X/oj9AKo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 THE BEST OF THE BEST all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
