THE BEST OF THE BEST
日記や本、映画、音楽(特にBoA)などの感想等々を書いていきたいと思います☆是非見ていってください♪

部活も引退し、これからは勉強です。。。

スポンサーサイト
name or dream

衝撃的な事実が発覚しまし

た!!



な、な、なんとっ



・・・BoAの曲「Shine We Are!」の歌詞、

  教えて What's your name


だと思ってたら・・・

  教えて What's your dream


だったんですよぉ ><


この事実を発見したとき、頭がクラ~っとしました~~爆

最初は歌詞カードの方を疑いましたからね

きっと、
What's yourときたら⇒name
って慣れちゃってたんですね。。。
小学校で最初に覚えた文が「What's your name?」でしたしw


でも、よ~く考えると

教えて あなたの名前は何?

って変な歌詞でした~~~ 汗
ひと目ぼれしたのかな?w


・・・というワケでショッキングな1日でした~~(?)


~余談~


そのほかでも、、、


PLEASE HOLD ME TIGHT ACROSS THE TIME

という歌詞を・・・

うっそみた~ぃ ACROSS THE TIME

と思ってたコトもありました。。。



この前、BoAのCDを買いました♪
↓    ↓   ↓

NEXT WORLD

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドンマイですw
歌詞覚え間違えるって結構ありますよね^^
私も奇蹟のそこの部分最初何言ってんだか全然分りませんでしたよww
「うそみたい」って・・・めっちゃ日本語ですよねw
そのジャケNEXT WORLDのですよね?私は恥ずかしながら持ってないんですよね~↓(MDに入ってるけどw)
結構いいですよね☆
2006/07/20 (木) 18:18:22 | URL | sekitaku #zdvXpt9s[ 編集]
マジ?!
nameじゃなかったの??
ウチも今初めて知った!!
なんかショックなんですけどooo
名前じゃなくて夢ですか・・・・・
あのBoAのCDって「NEXT WORLD」だょね??
ウチも6年生の時にお金がないのにもかかわらず買ったw
全部の残金使い果たしてしまったとぃぅ伝説のCDですw
コラボCDで結構スキv
2006/07/20 (木) 21:50:37 | URL | サラ #-[ 編集]
ww
(爆笑)
サラまでそう思ってたんかぃ(笑

英語は聞き取りにくいのかな。
歌詞、聴き間違えあるよね。
ぅち「抱きしめる」の「ひとりずつそれが望みなら」って歌詞を、最初聴いたとき「ひとりずつそれでも無理なら」って聴き間違えたから(笑

NEXT WORLD、ぅちの誕生日が発売日だったから買ってもらったなぁ。
かなりノリノリな感じで聴けるのもぃぃし、
NEXT WORLDの方のJEWELSONGとかめっちゃ素敵だし♪
2006/07/21 (金) 18:14:02 | URL | 蓮 #n812hHus[ 編集]
~sekitakuさん~

でも「うそみたい」でも、題名が「奇跡」なので全然違和感がありませんでした。。。汗
NEXT WORLD持ってないんですか~~!?
それは大変だ~~!!・・・そういう俺もこの前買ったばかりですけど。。。
レンタルはしたんですねっ^^
3曲目の外人さんとのコラボなんて涙ものですよ~w


~サラ~

えっっっ!?!?
サラもdreamだと思ってたのっ!?
ホントにあのサラが!?
そっちの方が衝撃的な事実だ。。。w
でも、仲間がいてうれしい♪w
思い出深いCDなんだね~♪全財産をつぎ込んだとは・・・
あのジャケのBoAぃぃ!!すごくBoAっぽくて(?)

~蓮~

ね!!サラまでそう思ってたなんてビックリだょね!
「ひとりずつ それでも無理なら 地の果てまで走るわ」・・・??爆
なんかめちゃくちゃおもしろぃ歌詞だね 爆

そういえば俺の友達に「抱きしめる」を聞かせたら、「TRUE LOVE 私には天使」ってとこを、
「十分、私には天使」ってどういう意味?って聞いてきた~爆
でも、BoAって英語の発音いいよね~☆ネイティブみたい♪
誕生日に買ってもらったんだ☆そういえば今年はあと1ヶ月くらいだね♪
JEWELSONGね!アカペラっぽく歌ってるからBoAの声の気持ちがこもってるのがよく聞こえて感動的だょね!
2006/07/21 (金) 23:07:05 | URL | kai☆ #X/oj9AKo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 THE BEST OF THE BEST all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
