THE BEST OF THE BEST
日記や本、映画、音楽(特にBoA)などの感想等々を書いていきたいと思います☆是非見ていってください♪

部活も引退し、これからは勉強です。。。

スポンサーサイト
バトン♪♪
蓮からのバトンです♪ ←実はかなり前にできていた。。。汗

何日かに分けてやりました~~~♪♪

まだいろいろとバタバタしてるのでコメントなどは待っててください。。。ごめんなさい~~~><



***バトンのルール***
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さ
い。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えて
もOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
*このバトンをやってもらう5人
誰でもいいので時間があったらやってみてください♪



*最近のマイブーム*

う~~ん・・・なんだろう。。。
BoAのCDを買うこと・・・?最近ってワケじゃないけど。。。汗
ぁ~~なんだろう。。。カラオケ行くこと・・・?これも最近ってワケじゃないけど(爆
まぁ、こんな感じでw


*最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)

一番高いものは、前回の記事で書いた「迷彩ズボン」(たしか8000円くらい)
一番安いものは、祭りで食べたフランクフルト(100円)


*最近ショックだったこと*

朝起きて一階に降りていったらザーという音がしたから
「やった~、雨降ってるから今日の部活は室内になって楽だー!」
って思ったら、親が野菜を炒めている音だったこと。

あと、日に焼けすぎて鼻のてっぺんの皮がむけたこと。


*最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

日本料理店で出されたお酒♪
喉が熱かった・・・w


*最近始めたいな…と思う勉強は何?*

韓国語!・・・発音だけなら少しできるんですが、意味がわかんないのでw


*ボーナスの使い道はどうしますか?*

世界一周の旅に出ます・・・笑


*年末年始の予定は?*

年末は大掃除⇒紅白歌合戦
年始はこたつに入り、みかんを食べながら正月ラグビーをテレビで観る(笑


*大好きな少女漫画を5つどうぞ。*

NANA♪これしか読んだことありません。。。汗


*お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?*

1192年でイイクニつくろう鎌倉幕府
・・・普通だぁ~~笑


*今年を表す漢字を一つ*

「忙」
ホント忙しいです。。。汗
来年こそはゆったりと過ごすぞぉ!!笑


*お国自慢を一つ*

名古屋城(笑


*何歳ですか?*

17歳だと思います。。。
来年で免許が取れる♪


*好きな色は?*

青や白♪
海や空が好きなので♪

*どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)*

時間を戻せる能力!!学校に遅刻しそうなときに。。。


*好きな芸人は?*

あんまり興味がなぃです。。。
学校での話題用にすこしみておくって感じです。。。w


*他愛もないこと*

今、ここから見える庭の朝顔がしおれています。。。水をあげなくては。笑


*身長は何cmですか?*

178cmくらいです♪
学校では高いほうですが、部内では普通くらいです。


*あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?*

BoA!!


*今年やり残したことはありますか?*

勉強だと思います(汗
勉強をはじめた3分後にはBoAの曲が流れてますからね(汗


*今、食べたいものはなんですか?*

カキ氷!
ハワイアンブルーで♪
そういえばハワイアンブルーの材料はなんだろぅ。。。


*寝る前に必ずすることは?*

音楽を聴く♪
周りがシーンとしてるからすごぃ集中できる☆


*鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ*

自分の年齢をちゃんと覚えておくこと!!


*大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)*

大好きだよ~んw


*今、何時ですか?*

6:25♪もうすぐサザエさんがはじまります。。。爆


*最近とても嬉しかったこと*

BoAのファンクラブに入れたこと♪


*好きなゲームは?*

最近ゲームをしません。。。汗
準備するのがめんどくさくて。。。w


*好きなタイプ*

スポーツが好きで・・・めちゃくちゃ明るくて・・・夢をもっている人ですw


*部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?*

姉が留学から帰ってきたときのお土産のスターウォーズのポスターが貼ってあります♪


*ストレス発散法は?*

買い物をするために遠くへ出かけること♪


*好きなアニメは?*

全然みません。。。


*座右の銘は?*

なんだろぅ。。。


*世界中で一番大切なものは?*

馬鹿らしいことでも心から笑い会える友達や家族。


*バトン回してくれた方にメッセージ!*

いつもお世話になってま~す♪
バスケ頑張れ~!!


*今の生活の気分は?*

まだまだいける!(何が


*最近見た夢の内容はどんなものでしたか?*

部活で合宿してる夢。。。


*最近遊んだのゎいつ・どこで?*

昨日。祭りで!
めちゃくちゃ面白かった~~~


*今財布の中にいくらある?☆*

祭りに行ったときに持っていったお金の残金が。。。
1600円です♪


*あなたのエロさについて語ってください♪*

えぇ~~笑


*好きな楽器はなんですか?*

あんまり楽器とは縁がないんですが、、、
ピアノを弾けます。。。
あと、トライアングル、タンバリンなどなど(爆


*最近見た映画は何ですか?*

ゲド戦記!
試写会に行ってきました♪♪


*最近マイブームな曲は?*

BoAの「Everlasting」♪
すんばらしぃ歌詞ですっっ


*好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。*

BoAのMOON & SUNRISEなんですが
蓮とかぶっちゃうので、、、
BoAのEverlastingで
「挫けたときはそう僕のため 大丈夫だと泣いてくれたね 恥じないように強くなるから 約束するよ夢はかなえる」
本当に感動してしまいます。。。強くならなくては!!w
「恥じないように強くなるから」ってとこなんか、決意の固さみたいのを感じて(?)感動~~~


*自分の身の回りの物(服・小物なんでも)でもっとも愛用暦の長いものは??

時計かな。。。
ルミノックスっていうメーカーの。。。


*今月の目標*

あと1日しかありませんが、、、
勉強や・・・遊びに集中する!!


*一人の時間の使い方*

パソコン、音楽、本や雑誌


*最近がんばってる事*

部活の練習メニューを四六時中考えてることw


*どうしてもゆずれないこと*

食事の前にはお腹をすかせておく!!
やっぱりおいしく食べないと。


*最近地味にキレた事*

部活で練習中にシーン・・・としてたので「声だせ~~~!!!」って・・・キレたふりをしました。。。w
というわけでまぁ、特にはないですね。


*今いちばん欲しいもの*

時間!
time is money♪w


*カラオケの十八番はなんですか?*

BoAの「Everlasting」「Listen to my heart」など。。。
この前歌い方の雰囲気がKに似てるって言われたのでKの曲も練習中です。。。爆


*最近泣いたのはいつ????なんで????*

なぃでーす!


*何のために生きているのですか?*

生きるために生きてる(意味不明


*好きな体位or落ち着く体勢は??*

普通にゴロンと・・・w


*今ついてる名前以外にどんな候補がありましたか?*

忘れました~~♪


*今何してる?*

風に吹かれつつパソコンをしてます!


*生まれ変わったら何になりたい?*

もう一回同じでいい☆


*好きな街はどこ?*

神戸の中華街♪


*最近のおすすめって?*

BoAのShine we are!を聴きながらカルピスを飲む(笑


*好きな歌手は?*

BoA!!
・・・でかなり離れてバックストリートボーイズ、スマップ、ミスチル♪


*好きなお菓子は?*

ほとんど食べなぃ。。。
この前、99%(たしか)のチョコレート食べたけどめちゃくちゃ苦かった・・・汗


*あなたが日本人でよかったと思うことは?*

日本という落ち着いた国に住めてるコト♪


*最近読んだ本は?*

「青の炎」


*バイトは何してる?*

学校がバイト禁止!


*今日のご予定は?*

貴重な部活が休みの日なので一生懸命だらだらと過ごす!・・・もう終わりかけですが。。。


*明日のご予定は?*

部活→塾→勉強→寝る
・・・夢がないですね。。。w


*いまの髪型・色は?*

ピンク色のウルフです♪
・・・うそです。黒色でウルフです♪♪


*人見知りしますー?*

すっごぃします!
このままGood nightして半端なままGo homeするなにげにShy boyなので・・・爆


*あなたには大切な人がいますか?*

いますよっ


*好きな煙草の銘柄は?*

吸えない&吸わない♪


*好きなお店ゎ??(何のお店でもアリケリ。)*

マツヤっていう服屋♪


*mixi依存症ですか?*

mixiってなんですかーー!?


*つかれた?*

全然だいじょうぶですよ~~っ


*人にみられたくない行動ゎ?*

ラグビーの試合中にボールをキックしようとして空振りする←よくやる
めちゃくちゃ恥ずかしいです。。。汗
おもいっきりみられてますが。。。


*楽しい??*

もちろん♪♪♪


*「実は私○○なんです」ってこと*

実は私、BoAのファン歴が#&”%$なんです(笑


*好きなお花*

チューリップw

*ハネムーンはどこ行きたい?*

ハネムーンって何か知らなかったので、蓮のをみると新婚旅行のコトらしぃので、、、
ハワイです♪


*夏といえば?!*

「メリクリ」を聴いて涼しくなろう~~


*得意教科と苦手教科は?*

得意:体育。
苦手:数学。


*最近驚いたこと*

愛・地球博が愛知とかけてあるのを発見した!!遅っ


*ケータイにストラップや飾りはどれほどついてる?*

なんにも!
でもラグビー選手のサインが書いてありますっw


*今、何月何日?*

7月30日。


*好きな柄(模様)は?*

蓮と同じで迷彩♪


*服はタイト派?だぼだぼ派(by:kai)

どっちかというとタイト派です♪
意味不明な質問でごめんなさぃ(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぅちはだぼだぼじゃないけどタイトでもないな~
タイトルのとうりで(笑
バトンお疲れ!忙しいのにやってくれてありがとぉね。
お世話になってますってぅちの方がお世話になってますだし!!
2006/08/03 (木) 23:30:00 | URL | 蓮 #-[ 編集]
あっ、普通はそうだよね~~~♪
変な質問をしてしまった・・・汗
めちゃくちゃ楽しかったよ~!!
どんどんバトン回して☆
ぁっ、回ってきてる♪w
2006/08/09 (水) 13:48:55 | URL | kai☆ #oBoBo8zQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 THE BEST OF THE BEST all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
