THE BEST OF THE BEST
日記や本、映画、音楽(特にBoA)などの感想等々を書いていきたいと思います☆是非見ていってください♪

部活も引退し、これからは勉強です。。。

スポンサーサイト
合宿♪
合宿から帰ってきました~~♪

みなさんからもらったコメントを返しておいたのでもしよかったら見てください♪

合宿は、キャプテンになってからの初めての試合で緊張しましたが
全勝でした♪♪

が・・・

悪夢のような出来事が。。。

まずはそれまでの道のりを。。。
↓ ↓ ↓

「その1」から「その3」までは合宿に行く前の出来事です。


~その1~


部活の練習後、トレーニングルームで自主練している後輩(部員の1年全員)に

俺:「集合~~!!え~と8月9日にあのBoAがkey of heartという曲を出すんだけどみんな買ってね~~♪なんと、初回版はPVのDVD付きで1300円くらいだよ!これは買うしかないね!!この曲は「森のリトルキング(←間違えてる)」っていう映画の主題歌で・・・さらにさらにカップリング曲のDOTCHっていう曲はファシオのBoA主演のCMの曲だよっ。絶対みんな買おーね!!」
後輩(大爆笑しながら):「先輩~~!BoAファンなんですか~~!?」

これで部内の1年全員が俺がBoAファンとわかってしまった。。。(自分から言ったんだけど)
部内で知らないのは3年(1人をのぞいて)のみ。。。


~その2~

部活が終わって着替えていると、、、
ニヤニヤしてこっちを見ながら先輩3人が一列になって部室に入ってきた。

最初に入ってきた先輩:「ターイトな ジーンズに♪」
次にはいってきた先輩:「ねーじこむ♪」
最後に入ってきた先輩:「私という戦うBODY♪」

はい。。。
のこりの3年生にも伝わったはずだから
これで3年生の先輩にもバレました。。。
なんでバレたんだろう。。。

先輩「(もちろんニヤニヤしながら)おまえBoA、好きなのか~~」
俺 「・・ぁ、ぃゃ・・・」
隣にいた部員(タメ)「こいつ、BoAの歌だったら韓国語の歌でも歌詞みないで歌えますよ。この前カラオケで歌ってましたもん」


~その3~

その日はOBの先輩が部活に遊びに来てくれていました。

部活が終わってこれからすぐ塾があったので帰ろうとしてOBの前を通り過ぎようとすると

OB「今からBoAのライブに行くの?」

周りに1年がいたのでたぶん親切にも1年がOBに教えたんだと思います。。。

俺 「次のライブは行きたいですね~~~!!」
後輩「先輩~~、実はファンクラブはいってるんじゃないですか~~?」
俺←実はファンクラブに入ってる「そんなはずないじゃん~」
後輩「そうですよね~!!入ってたらドン引きですもん」
俺 「・・・」


~そして運命の合宿3日目~

バーベキュー後にゲームやったら俺のチームがみごとに負けました。。
罰ゲームをどうしようかと決めていたとき・・・

先輩「○○~~!!BoAの韓国語歌え~~♪」

えぇ~監督もOBもいるし、他校の部員もその監督もいっぱぃいるじゃん!!しかも外だし。。。

俺「いや、それはほんとに無理ですよ!!」
監督「○○!!はよ歌えよ~~」

・・・ちょっと、監督まで。。。

みんな「(手をたたきながら)BoA!BoA!BoA!BoA!」
俺 「これは・・・ほんとにだめです~~!!こんなところで・・・。」
監督「○○のチームの○○以外はバックダンサーだ!」
俺 「いや、本当に。。。ぁ、来年やりますから!!」

・・・ということで来年の合宿で知らない人のいる前で1人でBoAの韓国語を歌うことに。。。。泣

自分の高校の監督をもちろん、他校の部員、監督にもBoAが好きって広まってしまった。。。。

バーベキューの帰り道・・・

他校の監督「(俺に)キャプテンさんはBoA好きなんですね」


しかし、なにかあるごとにBoA、BoAといわれつづけましたが、本当に楽しかった合宿でした♪
ミーティングの時もBoA歌え~っていわれましたからね。。。汗


帰りにちゃんとBoAの新曲を買いに行きましたよ♪

店員「前金に500円いただいてるので865円になります」

しかし、疲れ果てていてボーとしてたため聞いてなくて1500円払ってしまいました。。。

店員「ぇ、865円ですが」

が、ボーとしてたため1500円では足りないと勘違いしてさらに500円出してしまいました。。。

店員がすごく困ってました。。。汗



次回はバトンです♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はははははははっは~ww
多分その2でばれたのはその1で後輩にKEY OF HEARTの宣伝したからだと思いますよw
絶対ちくられてるかとw
てかBoAの韓国語の曲歌詞見なくても歌えるんですか?!すご~い!!韓国語発音できるんですね!!
こんな機会滅多にないんですし、思い切ってShine We Are!あたりを熱唱してもよかったんじゃないですか??w
しかもこんなにBoA好きだって広またったら逆に好都合なんじゃないですか?!
今まで隠れBoAファンだった子とかが声かけてくれるかもしれませんし♪
いつかkaiさんの歌声聴いてみたいなぁ~☆
今度カラオケ一緒にどうですか??(爆

そういえば多少なりとも話それますけど、kaiさんってBoAの曲歌うときって地声で歌ってます?それとも音程をBoAにあわせてますか??
何故かすっごい気になって最近夜も眠れないw

・・・コメントなのにめっちゃ長くなってきたんでここいらで終わりますねw
合宿お疲れ様でした~☆

ちなみにカウンターの数字が321になってました!!
めっちゃラッキーって奴ですよねww
2006/08/09 (水) 22:19:44 | URL | sekitaku #zdvXpt9s[ 編集]
(@゜▽゜)ノおかえりぃ♪
~その1~の森のリトルキング(←間違えてる)ってとこで思いっきり爆笑しちゃったよww
~その2~も超面白い!!
部活メンバー、ノリが良くて最高だねvv
~その3~の後輩「そうですよね~!!入ってたらドン引きですもん」
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!
~そして運命の合宿3日目~では、何を歌ったの??
kaiの文章面白すぎ!!(爆)
私もsekitakuさん同様、kaiの歌声聴いてみたい(笑)
2006/08/09 (水) 23:31:02 | URL | 梨奈 #jaVxA6wM[ 編集]
~sekitakuさん~

おぉ~!!長~ぃコメントありがとうございますっっ♪
やっぱり後輩の仕業か~~。
もぅ!おちゃめな後輩なんだからっww
韓国語は最初は曲に合わせて「フンフンフン♪」ってくちずさんでたんですけど、「フーンギョテフフハスイッタミョ~ン♪(Weっていう曲)」って変わっていき・・・気になって夜も眠れなくなったのでネットで検索して正確な発音の歌詞を探して印刷して練習しました(爆

大丈夫ですよ!
まだ来年歌うことになりましたから。。。w
しかもダンス付きで(爆
PV観て研究しないと。。。
ってかダンスとかやったことなぃのに。。。

そうですね!
隠れファンに会えるかもしれないですよね!!
楽しみにしてよっと♪

ぁっ、カラオケいいですね♪
じゃぁ、野並にあるラウンド1でどうです??爆
俺はすっごぃオンチですよ~。覚悟しておいてくださいw

本人はBoAに合わせてるつもりですけど、この前先輩に「声が低いBoAだな~」っていわれましたw
メリクリの「と←わかりますか?」は裏声ですっw
Everlastingは地声でもBoAっぽくなるのでそのまま歌ってま~す☆
これで夜もぐっすり♪

321ですか~。
おめでとうございます♪♪
これから1年はいいことだらけですょ(爆


~梨奈~

今まで友達とかにも森のリトルキングって言ってたよ~w
最近映画館でリトルギャングって発見してびっくりした!!

そうそう!
部員、練習中も冗談めちゃくちゃ言うし、みんなのりがめちゃくちゃいいだって~!
試合中は真面目だけどw

運命の合宿3日目では歌ってないよ~!
心の準備ができてなかったからw、来年の合宿で歌うことにしてもらった~!!
練習しないと~~(汗

俺の歌声は聴かないほうがいいょ~!w
下手すぎてびっくりすると思う♪♪爆
2006/08/10 (木) 15:46:44 | URL | kai☆ #X/oj9AKo[ 編集]
www
We良い曲ですよね!!あれの日本語版出ることにちょっと期待してますよ^ー^v
ダンス込みですか?!ダンス難しすぎるのは避けたほうがいいですよ^^;
例えばVALENTI、抱きしめる、七色の明日、そして今作のKEY OF HEART等はかなり危険かとw
歌かダンスに集中してしまう可能性ありますね。
気持ちは伝わる、奇蹟、Shine We Are!、QUINCYあたりはまだ簡単な方かと思いますw
まぁ~これは個人的な見解なんですけどねw

じゃあカラオケするときにでも声かけてくださいねw
メルアド程度なら公開してもいいですよ爆

メリクリのやつってサビの「ずっとずっとそばにいて」の「と」ですよね?!BoA本人も裏声になってますもん^^

そういえばこちらに頂いたコメントをこっちに返しますねw
チケットちゃんと札幌公演に応募しましたよ!!(当たるかわかんないですけど^^;)
kaiさんは応募したんですか??

話大分変わりますけど、暇なときにでもいいんですがリンクの欄の本日のエンタメ情報局ってやつ「Every Heart -Style of Music-」に変更してもらえると感動するほど嬉しいんですがw
2006/08/11 (金) 09:32:38 | URL | sekitaku #zdvXpt9s[ 編集]
お疲れさま~
ウチも合宿行きたいなぁ~i-228
ウチもみんなに宣伝してるょ~
友達にメール送りまくってね(ワラ
ウチなんて頼まれなくても熱唱してるょ(爆
○○うるさいっていつも言われてるからw(逝
kaiおもしろいっ!!
パソコンの前でウチ爆笑してました(何
またね~
2006/08/11 (金) 12:29:31 | URL | サラ #-[ 編集]
~ sekitaku さん~


Weの日本語ですか~~!!いいですねっっ
でもすごぃ歌詞になりそう・・・。
「チュゴド チョッケッソ ノル ウィハン イユラミョン」
の日本語訳が
「死んでもいいよ 君のためという 理由なら」
ですよ!!笑

ダンス難しいですよね~~!!
運動は好きですが、ダンスはまた別の世界という気が。。。
ダンスはやめたいんですが、監督がそういうんだからしょうがないです・・・汗
でもぜんぜん基本がわかんないので・・・ど~~しましょぅ!?爆
七色の明日なんて、本当に難しそうですよね。。。

今度、部活の帰りにカラオケに行くかもしれないのでその時は誘いますね^^
ぁっ、アドレス教えてくださぃ~~♪
俺のアドレスは5月の「またまた・・・」で公開してます♪爆
ちなみに・・・

Q7 メルアドは?
A7 ○△◇r#f□■l◎_C△l□f.▽△k■-●@c.vodafone.ne.jp
   
注)?にはひらがな1文字入ります^^
   ○には俺が好きな歌手の最初の文字!ちなみにa・b・cではないです
   △には『△(ローマ字1)????っていいじゃない しびれちゃうような・・・』
   ◇には『コンビニでお茶選んであたりまえに?◇(ローマ字2)あ・・・』
   #には『#(ローマ字1)ho???てきでもいいんじゃない?』
   ●には『I'm takin' ●(単語) my shell この戸惑いを脱ぎ捨てたら・・・』
   ◎には『◎(ローマ字1)ouble』
   □には『???□(ローマ字1)ときには きみの名前またよんでみる』
   ■には『抱きながら???■(ローマ字1)?この気持ち』 
   ▽は『▽(ローマ字1)e???にあたる背中はあなただったね』


です♪爆

えっ?北海道に住んでたんですか!?
・・・そういえば前そう言ってましたね♪
俺はまだ応募してませんよ!
なんか、部活の大会と日が重なりそうで。。。
でも・・・絶対応募すると思います♪
BoAがまじかで見れるチャンスですもんね!!

は~い☆
直しておきますね♪



~サラ~

バレー部は合宿ないんだ。
サラも宣伝してるの?!
さすがサラ!!
俺も合宿中はず~~~と歌ってた♪
みんなが知ってる曲を歌えばハモってくれるから、
Listen to my heartとか、
七色の明日とか、
VALENTIとか、
Your Colorとか、
メリクリとか、
key of heartとか(あれ?)
を歌ってる♪
試合前に歌うとテンションUP↑↑

いつも歌ってればそのうちBoAが好きなる人がいるかもしれないから頑張ろう!!!爆
2006/08/11 (金) 15:24:18 | URL | kai☆ #X/oj9AKo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 THE BEST OF THE BEST all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
