THE BEST OF THE BEST
日記や本、映画、音楽(特にBoA)などの感想等々を書いていきたいと思います☆是非見ていってください♪

部活も引退し、これからは勉強です。。。

スポンサーサイト
バトンですよ♪
またまたThe heroine,蓮からのバトンです♪
『質問します』 


【メガネかけてますか?】かけてないです♪なんかジャマそう。。。
【今までで一番心に残っている事は?】今まで??最近だと合宿での悲劇。
【ウソついた事あります?】ある!
【殺してやりたい!って人は?】ぇ・・・まぁ・・・汗 
【髪染めてますか?】校則が厳しいので、優等生のボクは真っ黒です(?)
【髪型いじってますか?】家にいるとき、髪が目にはいるので時々しばってます。。。われながらキモい。。。汗
【カンニングはした事ありますか?】ありますよ♪塾のテストで隣の人の肩がくっつくくらいで、その人の答案用紙が目の前に現れたから。。。(言い訳)
【お酒とタバコ。どっちがいい?】お酒!
【ホラー好き?】あんまり好きじゃないです。。。怖いので(当たり前)
【自分の部屋で気に入らない所は?】BoAのポスターがない(笑
【自分の顔どう思う?】どうかな?いつか載せますw
【携帯どこの何て機種?】ボーダーを越えるvodafoneの702NKⅡです♪ユニークな外見ですよ♪
【掃除は好きですか?】嫌いではないです!あんまりしませんが。。。
【webカメラ欲しいですか?】いらないですよ!
【PCから離れられますか?】もちろんです♪
【激しい喧嘩したことは?】兄弟ゲンカ♪
【これだけは自慢できる!って事あります?】みかけによらず力がある(?)
【法に触れる事、しました?】知らないうちにしてた・・・かもしれません(汗
【人を利用したことは?】あんまり♪
【逆に利用されてしまった事は?】あるような気がする。
【彼女/彼氏いますか?】いないです♪
【盗みを働いた事は?】あるかも。
【なにかこれだけはみんなに伝えたい!って事は?】髪型がレミオのボーカルに似てたからって、教室に入るたびに「レミオ~」「粉雪歌って~」って叫ぶなぁ~爆
【目の前に凶悪犯罪者がいたらどうします?】協力する。ウソ。逃げる。
【両親の部屋からエ○チな本が!どうします?】ちょっと場所を動かしておいて焦らせる(笑
【財布が落ちてますけど?】お札がチラっと見えたら・・・
【知らない人から告白されました?どうします?】ごめんなさいと言う。

[今これを見ている時の事]

【どんな格好ですか?】塾から帰ってきたままなので迷彩ズボンにうす黄色のTシャツ。
【今の周りのにおいは?】おかしのあまいにおい。姉が作ってる♪
【眠いですか?】とても。
【今PCはどこにありますか?】机の上。
【今音楽聴いてます?】聞いてないです。
【今やりたいことは?】BoAと会う(笑
【今の心境は?】もう少しで部活がはじまる。。。
【最近気になる話】BoAのライブの日に部活の大会があるか。
【一番最後に読んだ本】こち亀♪
【一番最後に交わした言葉】5だよね?
【一番最後に読んだ本のタイトル】こち亀。
【一番最後に怪我した所】ひざ。ラグビーの試合中にタックルしたら、相手が小さくてひざ擦った。。。ひざを曲げるとかさぶたに亀裂が(笑
【一番最後に食べた物】かぼちゃ(笑
【一番最後に誰と電話した?】父。合宿で迎えに来てもらうために。
【一番最後に誰とメールした?】友達♪「イエース!!やってみやぁ~!がんばってね♪笑」
【一番最後に考えた事は?】果たしてBoAのライブと部活の試合の日が重ならないか。
【俗に言うゲイ/レズの友達がいる?】いないです。。。たぶん・・・ぁっでも・・・。
【帽子はかぶる方ですか?】まったくかぶらないです♪今年から帽子デビューしよっかな♪
【友達大事?】大事で~す!!
【家族大事?】大事!!
【本当に大事なのは?】BoAのライブの日と部活の大会が重なるor重ならない
【成績はいかほど?】自慢ですけど・・・中学のとき、校内順位が4位。。。w今は・・・汗
【学校/仕事楽しい?】楽しいです♪
【先輩好き?】心強くて大好きw
【後輩好き?】元気がよくて大好きw
【ブログかいていて楽しい?】楽しいです♪
【何か集めてます?】特には。。。
【そんな馬鹿な!?】事実だからしょうがないじゃん!

[自分について]

【よく考え事しますか?】します♪
【落ち込みやすいですか?】実は。
【開き直っちゃうタイプですか?】そうかも。
【どんな性格?】本人はクールな自分を演じてるつもりだけど、一回一回の発言はバカっぽい(先輩談)
【その性格はいいと思う?】わかんない~~
【シャイ?】その通りです!!
【聞き逃しとか多いですか?】多すぎて困っちゃいます♪
【熱中すると周りが見えなくなってしまうことは?】結構回りをキョロキョロしてますよ(笑
【疲れた?】はい!
【また続きますよ。】大変だ~~。どーしよー

[どうでもいい事]

【選挙のポスターって落書きしたくない?】ペンを取り出すのがめんどくさいです。
【なんか思い出話はうそくさいと思う?】・・・わかんない。。。
【バーのマスターって大抵ダンディーだよね】45歳くらいだよね
【引き出しがうまく開かない件について】がんばってね♪
【総理大臣年収いくらかなぁ?】案外普通くらいじゃない?そんなはずないか。。。あんなに苦労してるもんね♪
【某保険会社のCMで、写真の奴あるよね?あれどうよ?】えっ?何それ?
【今後ろで物音がしたけど?】ホントだ
【えーん。】えっ?いくらだって?
【今何問目?】後ろから4問目。
【終わりだよ。】え~~~~
【このバトンどうしよっか?】う~~~ん
【お疲れ様。】おつかれ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 THE BEST OF THE BEST all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
