THE BEST OF THE BEST
日記や本、映画、音楽(特にBoA)などの感想等々を書いていきたいと思います☆是非見ていってください♪

部活も引退し、これからは勉強です。。。

スポンサーサイト
バトンで~す♪
さて!

今回は・・・なんと!!!

倖田來未の「4 hot wave」と伊藤由奈の「stuck on you」をレンタルしちゃった、蓮からのバトンです!!!w
↓ ↓ ↓
・貴方のLNまたはHNは何ですか?
kai☆です♪

・差し支えなければ本名を。

差し支えあります♪笑

・名の由来は?

本名はローマ字にしただけです♪爆

・過去に使ったHNまたはLNは?

B familyのチャットに初登場したときに「センター」
ちなみに、ラグビーでの俺のポジションです♪

・過去に付けられたあだ名は?

たっちー
たっちゃん


・今までに可愛いと思った名前は?

サラ(笑

・一番大切な人になんて呼ばれたい?

kaーーi!!笑

・本名とHNとどっちが好きですか?

いっしょですよ♪

・また生まれ変わってもその名前がいいですか?

それでもいいです♪

・バトンを回す5人。

大変だ~~笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
へぇ~!!kaiさんって本名だったんですか?!
すご~い!w
俺ちょいちょいいじってありますよw

前のコメントの返信w
メールなんとか気が付きましたよ~!!
メインから送りなおしますので間違って削除しないでくださいねww
あのタイトルみて爆笑してたw
2006/08/13 (日) 23:03:02 | URL | sekitaku #zdvXpt9s[ 編集]
kaiって本名だったんだね!!
たっちートカ可愛いんだけどw
えっ!!ウチ?!そんなこと言っちゃって・・・・(爆
ウチのHN悩んだ末につけたんだもんi-237
kaーーi!!(ワラ
んじゃ☆
2006/08/14 (月) 10:19:59 | URL | サラ #-[ 編集]
ここでは始めまして♪
ココでは始めまして!
わかる??
B Familyでお世話になってるrie♪だょ☆

ブログは前々から読んでた(笑
いつも、おもしろいなぁ~・・・って♪

これからは、ここでもよろしくね(´∀`∩)
ブログ、たくさん更新してて偉いね^^
私なんて全然おもしろくない記事書いてるだけだもん・・・。
うらやましいな。
2006/08/14 (月) 13:29:16 | URL | rie♪ #yL404CWA[ 編集]
ww
kaーーi !!!!!(笑
ぅち「今までにかっこいいと思った名前は?」って聞かれたら「kai」だな~^^
2006/08/14 (月) 19:59:04 | URL | 蓮 #n812hHus[ 編集]
~sekitakuさん~

sekitakuさんって、苗字と名前の最初をとったって感じですよね♪最初、キムタクを好きな女の人かなっと思いました・・・汗

あっ、気づきました?
よく気づきましたね(笑
ちゃんとメールきましたよ♪
あのタイトルは、目立つようにと・・・爆


~サラ~

えっ?たっちーってかわいい??w
「サラ」の方が♪
BoAの飼ってた猫の名前だし、BoAの韓国の歌でもSARAってあるし^^
俺も悩んだ末につけた☆
最初、「K」にしようとしたんだけど、歌手のKとかぶるからkaiにした♪


~rie♪~

はじめまして~~~♪ここでは。
来てくれてありがとう!
もちろん分かるよ!!
いやいや、俺のほうがお世話になってるよっっ
rie♪すごいよ!
だって1年もブログ続けてるじゃん!!
俺なんかまだ3ヶ月くらいだよ・・・w
これからもよろしく~~~!!
rie♪のブログにも行くね~~~!!!!


~蓮~

俺は
「今までにcoolだと思った名前は?」って聞かれたら「蓮」だよっ♪文章もcoolだしw
2006/08/14 (月) 22:07:14 | URL | kai☆ #X/oj9AKo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 THE BEST OF THE BEST all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
