THE BEST OF THE BEST
日記や本、映画、音楽(特にBoA)などの感想等々を書いていきたいと思います☆是非見ていってください♪

部活も引退し、これからは勉強です。。。

スポンサーサイト
tired♪
最近忙しすぎて目が回りそうです。。。
部活や塾・・・。

と、いうワケで更新をサボってました!!!


部員と昼食を食べた後

ハァ、今日もそんな一日を過ごすんだな~~

って思いつつwith Uっていう曲を口ずさんでいると・・・

俺「あなたに届けたいこの気持ちぃ~~♪」
友達「おぉ、カラオケ行きたいんか」

いゃ・・・そんな力残ってない・・・

俺 「行きたいっっ!!」
友達「じゃぁ、今から行こうぜ」

ぇ~~・・・。しかもこの後塾があるし。。。

~そして時は流れ到着~

友達がBoAの曲ばっかりいれたので10曲くらい連続でBoAの曲を熱唱しました。

KEY OF HEARTのPVが観れてもうテンションUPですよっ

その後はB'zの曲でシャウト、シャウト!!

そしてそして、
大塚愛のさくらんぼ、ビー玉、スマイリーなどや
倖田來未の人魚姫、you、などなどで盛り上がり・・・

最後はB'zのいつかのメリークリスマスで締めようと思ったら・・・

演歌が流れ始めたのでそのまま歌い・・・

気分直しにBONNIE PINKのA Perfect SkyとLOVE IS BUBBLEを歌って

終わりました・・。


ん?

なんかそれがどうした!?って感じですね(爆

でも非常に疲れたので今日はここらへんで・・・。


次回は読書感想文です(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ボニーのベスト
、売れに売れて7月26日の発売以来、いまだにオリコンで上位にランクインしていますよ!
http://bonnielink.cscblog.jp/
2006/08/22 (火) 21:58:03 | URL | hydet #tA58hwjY[ 編集]
カラオケ行ったんだぁ~
ぃぃなぁooo
ウチこのごろ全然カラオケ行ってない・・・・(泣
思いっきり歌いたいなぁ~i-238
kaiも結構大塚愛とか歌うんだねw
ちょっと以外・・・(エ
ウチは塾やってないんだぁi-184
お母さんが塾反対派でね(爆
だから暇だったょぉi-235
2006/08/23 (水) 17:56:40 | URL | サラ #-[ 編集]
今年の夏休みは3回カラオケ行ったw
kaiってBoA以外にも女性歌手の歌結構歌うんだねv
次回も面白い文章期待してます(笑)
2006/08/23 (水) 18:04:43 | URL | 梨奈 #jaVxA6wM[ 編集]
カラオケいったんですか?!
いいなぁ~。。最近忙しすぎて行ってる暇ない・・・↓
kaiさんて意外とBoA以外の女性アーティスト歌うんですねww
ちょっと意外ww
2006/08/23 (水) 18:24:52 | URL | sekitaku #zdvXpt9s[ 編集]
~hydetさん~

本当に売れてますよねっ
TUTAYAのレンタルCD売り場でずーと1位ですもんね^^

~サラ~

でもカラオケ疲れる~><
一応、緊張もするし。。。汗

だって大塚愛の大ファンだもん!!
・・・ってのはウソだけど・・・w

サラのお母さんと同じで俺は塾反対派なんだけど、(笑)
俺の母が塾大賛成派だから、気づいたらサ○ル予備校に。。。泣
暇だったんだ~☆
いいなぁ↑

~梨奈~

おぉ!3回も行ったんだ☆
ぁ・・・俺もそれくらい行ってるかも!?
女性歌手も歌うけど・・・ほとんどがBoABoABoA!!だよw
面白い!?ありがと~~^^次回も頑張ります♪

~sekitakuさん~

sekitakuさんも忙しいんですかっ
何か部活入ってますか??
女性アーティストの歌はサビ以外のところは適当ですよ(笑
たしかこんな感じだったな~~みたいな♪
2006/08/23 (水) 23:15:28 | URL | kai☆ #X/oj9AKo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 THE BEST OF THE BEST all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
