THE BEST OF THE BEST
日記や本、映画、音楽(特にBoA)などの感想等々を書いていきたいと思います☆是非見ていってください♪

部活も引退し、これからは勉強です。。。

スポンサーサイト
穴があったら入りたかった♪
春の陽射しを浴びて・・・

ウトウトとしてたら突然・・・

ビクンッッ!!

椅子から落ちそうになりました。。。

椅子を引こうとしただけだよ~~ん(^ ^;)ゞ
っていうふうに見せようとしたけど、、、
うしろから押し殺したような笑い声が。

あ~~~恥かしぃ。。。

今は授業中。
うつぶせになって寝てしまうと

「俺は寝ているぞーー!」
って主張しているようなものなので控えめに(?)上半身を垂直にして眠りの世界に。。。

しかし安定感が悪く、それがあだとなってしまいましたw

今度から気をつけなくては・・・w

授業中が眠くてしょうがないのに、
どうして授業終了のチャイムなった瞬間に頭がビンビンと冴えてくるんでしょうねw

↓↓BoAの画像です☆一番のお気に入り♪
girls on top

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわVv
B familyであんまり存在感が無いサラです(汗
ウチはあんまり授業中では寝ないよぉ♪
先生が怖くて・・・・・・・・
でも②授業終わったら寝ようと思っても授業が終わったら突然目がさめるよねぇd(>_< )
でわVvうちのブログにも来てくださいな♪
2006/05/11 (木) 22:47:08 | URL | サラ #-[ 編集]
先生が恐いのかぁ(((p(>o<)q)))
それは確かに寝れないよね!あと、授業中にバンバン当ててく先生とかも寝れないよね♪それに、仲が良い先生もw
寝ないのが一番だけどっw
寝ないサラはえらい!!(^-^)//""

サラのブログさっき行ったよ~(^O^)・・・前から行ってるけど(-^〇^-) すっごいおもしろい!
2006/05/11 (木) 23:05:30 | URL | kai☆ #ZaqW4j6.[ 編集]
同感なりぃv-39
口うるさぃ先生とかは皆ピン②しちゃってるょねぇ~(笑
自慢(?)だけど、授業中一回も寝たコトぁりません~ぃっつも半起き状態w
授業中にささやかな夢を見るの幸せだょねぇ⇒

kaiもきぃつけるんだょぉ↑↑(笑
2006/05/12 (金) 22:17:51 | URL | yukimi* #WqTtF3lM[ 編集]
yukimi
明日、部活の大会で今日早く寝るから明日返事するね~(不思議な世界の方も!

ゴメンね~!!(゜゜;)
2006/05/12 (金) 22:24:00 | URL | kai☆ #ZaqW4j6.[ 編集]
yukimi
うん、頭の中の金庫の上にでも置いておいて♪(意味不明)・・・ボッコちゃんのことだよ☆
やっぱり家族にはすごい影響されるよね。
おれも音楽とか全然聞かなかったけど姉に影響されて音楽大好きになっちゃった♪w
BoAは自分からだけど!

へぇ~yukimiってDo You Love Me?みたいな曲がすきなんだぁ(゜▼゜*)カッコイイ系ね!

何~!?授業中に寝たことがない!?すごい!!・・・そういう俺も高1までは優等生ぶって(?)で全然寝てなかったけど(自慢w)
でも、なんか寝言とか言っちゃいそうだから夢までは見ないように気をつけてるんだけどw
2006/05/13 (土) 18:24:31 | URL | kai☆ #ZaqW4j6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 THE BEST OF THE BEST all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
