THE BEST OF THE BEST
日記や本、映画、音楽(特にBoA)などの感想等々を書いていきたいと思います☆是非見ていってください♪

部活も引退し、これからは勉強です。。。

スポンサーサイト
BoAのBEST♪
「BoA's BEST 2001-2006 ~selected by kai~」

テスト週間なのにただ今製作中です。。。


これは何だ!?というと

・・・先輩に「BoAのいい曲を集めたCD作って~」って言われたのがきっかけです♪
かわりに俺はB'zのいい曲が詰まったCDをもらいましたっ
いや~、B'zは聴いてて気持ちいぃですねぇ・・・。

いつもB'z好きな先輩に
「B'zってBoA'sの略なんですよー」
「EverlastingってBoAのEverlastingっていう曲の題名パクッてますね」
「ボーカルのイナバさん、ナインティーナインの矢部さんに似てますね」
「スプラッシュのサビ、BoAのメガステップのサビのパクリですよ~」
って文句(?)を言ってる俺ですが、なんだかんだいってB'zが好きなようです(笑
ちなみにこの文句は適当に言ってるので事実ではありません。。。

B'zはギリギリchopなんて最高ですね^^
♪ギリギリ!崖の上を行くようにぃ♪
♪フラフラぁ・・・したっていいじゃないかよ♪
この「フラフラ♪」っていうところがホントにフラフラした声で歌うところがシビれますね。

なんかB'zの話になってきましたね。。。
ちなみに!
BoAが100だとしたらB'zは5でその他のアーティストは1ですから♪
俺はBoA命です(笑



さぁ、張り切って作ろう!ということですが、
一曲あたり・・・大きくても2.5MB。
CDは・・・・・・・・・・・650MB。
めちゃくちゃ入ります(笑

あんまり入れると俺が大変なので
30曲厳選でいきます。

まずはBoAのBESTに入ってる15曲は決定♪
あと、15曲。

明るい「セブンカラー」「心の鍵」、
しっとりと「あなたの色」、
別れの「エバラス」、
おもしろい「どっち」、
ベンチに座ってるBoAがおもしろい「モーション」、
ノリノリの「抱きしめる」、
カッコイイ「シークレット」

これで8個。

・・・感動を呼ぶ「初雪」、
しっとりと「キミのとなり」、
隠れた名曲「メガステップ」

あとは・・・
やみそうな雨の日に聴きたい「PM」、
夜といえば「ナッシング」、
キレイな「ムーン」、
素直な「ラブオネ」


こんなんでいいかな・・・?
なんか他にも名曲がある気がする。。。

もし「おぃ!この曲を忘れてるぞ!」っていう曲があったら教えてください♪

ってかB Familyで聞いたほうがいい・・・かな。
まぁ、いいや(笑

以上、勉強のしすぎで(反対意見多数)疲れてるkaiでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
BoAのCDかぁ・・・・・
ウチも作ってオトモラチにぷれぜんとッ!!
あんまり喜ばないだろうけど。
kai~
略しすぎだからッ!!(ゎら
PMトカぱっとみ分かんないもん・・・(爆
デビュー曲は入れた方がイイと思うょ♪
ん~あと韓国ver??
30曲も入れるとかすごいじゃん♪
BoAの曲全部いれちゃえ!!(爆
ちなみにうちは、
BoAが100でほかが0,1だから♪(ぇ
2006/10/09 (月) 21:00:34 | URL | サラ #-[ 編集]
私もよく好きな曲を集めたのをCD-Rに焼いてプレゼントしたりしてるよぉヽ(*^^*)ノ
自分で作ると特別な感じがして好きv
『ばれんてぃーの』とかはどうでしょー??笑
2006/10/11 (水) 17:59:59 | URL | 梨奈 #jaVxA6wM[ 編集]
ィィね~♪
やっぱり
「成長」は入れとこーww


2006/10/11 (水) 21:57:52 | URL | 蓮 #-[ 編集]
おぉ~!こんなに忘れてた名曲がっっっっ!!
みんなありがとう!


~サラ~

おともらちにぷれぜんとかぁ~!!
いいねぇ~。
Rにプレゼントしてあげやぁ☆笑
どんどんBoAファンを増やしてこう♪

この略は、俺と俺の友達の間での名前っw
デビュー曲・・・そっか!チカチカチューねっ♪
あああぁぁぁぁ~~!!韓国ver.、すっかり忘れてた(汗
サラって天才?w
waiting...とかいっぱい名曲があるもんね♪
100:0.1!?そんなこといったら俺は100:0.09だぁ~~(爆


~梨奈~

梨奈もやってるんだ!
俺は今回が初めてっ
「ばれんてぃーの」ってタイトなジーンズだよね?
BESTに入ってない??
ぁれ?はいってなかったっけ?
入ってたような・・・(笑


~蓮~

DNDか~!
なるほどっ!!
BoAの曲の中じゃ、結構変わってる曲だから気分転換になっていいかもねっ!!
2006/10/13 (金) 23:32:14 | URL | kai☆ #X/oj9AKo[ 編集]
BESTの15曲は決定ってところ見逃してた;
ごめんよー(ノ_<。)
2006/10/14 (土) 14:35:17 | URL | 梨奈 #jaVxA6wM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 THE BEST OF THE BEST all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
