THE BEST OF THE BEST
日記や本、映画、音楽(特にBoA)などの感想等々を書いていきたいと思います☆是非見ていってください♪

部活も引退し、これからは勉強です。。。

スポンサーサイト
オリコン♪
Winter Love、ホントいいです♪

歌詞や、歌い方にじわっときます。。。

しかし。


なんでオリコン2位なんだぁぁぁあああ!?

曲は順位で決まるもんじゃないって言っても
・・・くやし~~~~~!!!!

たしかにWaTは今絶好調♪って感じだけど。。。

いやぁ~~・・・くやしぃですね(笑

うん、くやしい・・・。


しかぁ~しっ!

まだすべて終わったワケじゃない♪

まだ「週間」がある☆
・・・し、デイリーでも逆転のチャンスあり!!
・・・ですよね??

次回のMステにも出演するし♪


結局・・・すごい順位にこだわってますね・・・(苦笑

まぁ、1位だろうが100位だろうが
・・・BoAは最高ですがっっっっ♪

そう、今日の結論は

「BoAは最高」

だってことで(笑


そういえば、WaTもBoAと同じく最初と最後の文字が大文字ですね。
ぁ・・・どうでもいいですね(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
WaTは奥様方に人気ありますからねぇ~^^;
モチロン、我らがBoAが負けるわけありませんが☆
週間で堂々の1位獲得間違いなしですね♪
まぁ、、個人的には音楽に順位をつけるのは何となく嫌なんですけどね↓
みんな違ってミンナ良い。
そんなポリシーで音楽聴いているので^^
結論素晴らしいですよ~!!w
2006/11/02 (木) 19:28:50 | URL | sekitaku #zdvXpt9s[ 編集]
WaTって奥様方に人気なんですか!?
週間で1位だったらめちゃくちゃうれしいですね~♪

sekitakuさん、よくいいました!
そう。
音楽に順位をつけるのは間違っています!
売り上げの数で曲の良し悪しをきめちゃいけませんね^^

しかし!
なんだかんだ言って、めちゃくちゃ順位にこだわってる管理人でした♪爆
2006/11/02 (木) 23:43:45 | URL | kai☆ #X/oj9AKo[ 編集]
winter loveいいよねぇ~
うっとりしちゃう♪
順位2位とかありえない!!
でもkaiくやしいいいすぎ♪
週間で1位になることを願ってるょ♪
Mステ楽しみだぁ↑↑
ウチCD10枚買っちゃうから☆(爆
2006/11/03 (金) 12:07:05 | URL | サラ #-[ 編集]
winter loveいいよねぇ~
うっとりしちゃう♪
でもkaiくやしいいいすぎ♪
週間で1位になることを願ってるょ♪
ウチCD10枚買っちゃうから☆(爆
BoAが1位じゃなくてもウチらがBoAを好きなことには変わりないもんね♪
2006/11/03 (金) 12:08:50 | URL | サラ #-[ 編集]
kaiに同感!!
なんで1位じゃないんだよぉ!?ヽ(´~`;
週間1位を心の奥底の魂から願ってます☆★
CD買ってない私が言うのも何ですがね(爆)
あの曲「良い曲♪」って思わない人は居ないはず!!
だからBoAの良さがみんなに伝われー!!
BoA子最高↑↑(笑)
2006/11/03 (金) 14:54:08 | URL | 梨奈 #jaVxA6wM[ 編集]
~サラ~

だってめちゃくちゃくやしいもん♪爆
絶対BoAの方がいいのに~。。。w
うん、週間楽しみだね♪
CD10枚?
じゃぁ俺は11枚で←負けず嫌いw
そう!順位が何位だろうとBoAは最高だ~^^

~利奈~

ハハハw
心の奥の魂?w
だよね?あの曲聴いて感動しない人は生物じゃない~~~!!ww
もうBoA子めちゃくちゃ最高!!!
絶対BoAを超えるアーティストは出ないと思う♪
ぁ・・・CD買おーね(爆
2006/11/05 (日) 19:08:45 | URL | kai☆ #X/oj9AKo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 THE BEST OF THE BEST all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
