THE BEST OF THE BEST
日記や本、映画、音楽(特にBoA)などの感想等々を書いていきたいと思います☆是非見ていってください♪

部活も引退し、これからは勉強です。。。

時間が欲しい♪
携帯からの投稿です。
ちなみに今数学の授業中。。。w
最近なかなか更新できてませんね。。。

毎日塾行って(しかし、勉強時間と勉強能力は比例しないもんですねw)…友達との付き合いでミクシィやって…結構忙しいです。
sekitakuさんもミクシィやってるのにブログの方もちゃんと毎日更新してて…もぅ感動します!!

もっと心に余裕をもたなきゃ…(汗
コメント
この記事へのコメント
ごめんなさい、書いていただいた日に更新できませんでしたww
授業中で更新するのって良い度胸ですね!!
さすがスポーツやってる人は違う(ぇ
mixiの方ブログ以上に適当ですからねw
kaiさん、どうせなら周りの人たちミンナ誘ってみてはどうですか??
ミンナ俺みたいにやる人いるかも知れませんよ♪
2006/11/10 (金) 19:46:09 | URL | sekitaku #zdvXpt9s[ 編集]
授業中とかすごっ!!
kaiも大変だね~↓↓
・・・・・・・・・・・・・
なんて言ってるウチはテスト近いのに能天気・・・・(汗
ウチなんて毎日暇で暇で・・・・(ぇ
頑張ってね~i-88
2006/11/11 (土) 18:38:44 | URL | サラ #-[ 編集]
>sekitakuさん

病気はしょうがないですよね♪
授業中は結構自由ですよぉ!
俺だけか・・・?ww
う~ん・・・誰かやりたい人いるかなぁ??
やりたい人手を挙げて~~(爆

>サラ

大変だけど、まぁ、自業自得だから・・・(汗
もうすぐテストなんだ☆
俺ももうすぐテスト♪w
は~い、頑張ります!!
サラも頑張れ!!
暇だったら是非ミクシィを・・・ww
2006/11/12 (日) 18:27:05 | URL | kai☆ #X/oj9AKo[ 編集]
ブランド・エルメスガイド
エルメスの検索サイト。バッグ、時計、財布、リング、ベルトなどエルメスに関する各種情報をお届けしています。 http://taffy.santamonicatravelodge.com/
2008/09/09 (火) 18:36:37 | URL | #-[ 編集]
動画ストリーミング
動画ストリーミングを探すなら http://www.leslieshomes.com/402853/402902/
2008/09/28 (日) 15:09:21 | URL | #-[ 編集]
ソファ
2008/10/11 (土) 20:34:51 | URL | #-[ 編集]
再就職と30代,40代の転職
再就職とは、会社を辞めた人が再び新しい職場に就くことをいう http://dang.rcrane4law.com/
2008/11/17 (月) 07:11:57 | URL | #-[ 編集]
ダイエットとレッドクローバーと美容のバランス
レッドクローバーは、のぼせなどの更年期障害を緩和するハーブとしてヨーロッパなどでは古くから飲用されてきました http://eight.thriftystmartin.com/
2008/12/07 (日) 10:22:59 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 THE BEST OF THE BEST all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
