THE BEST OF THE BEST
日記や本、映画、音楽(特にBoA)などの感想等々を書いていきたいと思います☆是非見ていってください♪

部活も引退し、これからは勉強です。。。

TUTAYAにて♪♪
今日、BoAの5thアルバムの予約に行ってきましたぁぁっ!!!

予約するだけなのに・・・
1日中、喜びのあまり体がムズムズしてました~♪

部活が終わったらダッシュでTUTAYAへGO!!

この後、塾というものがあったのでパっと予約してパっと帰らなければいけない。
そんな事情で店に入って、パっとレジにいって
「CDの予約したいんですが・・・」
そして店員が「はい、題名は何ですか?」

しかしながらこの季節、さっむいワケです。
そんなかを自転車を飛ばしてきたわけですから、風で唇が凍えていたようです。
なんとか上唇と下唇に別れを告げさせ・・・
「え゛~と、バァーのアルバムの・・・」
ぁ。BoAって言い損なった。。。。
そんで・・・・ぇ~と、題名は・・・。わかんない。。。

「・・・ぁの~、1月に出るやつです」
まだ題名も発表されてないのに予約できるのか??

しかし、ちゃ~んと予約できました。

みなさんも安心して予約してくださいね。
コメント
この記事へのコメント
あっ!!ウチも予約しなきゃ!!
ウチはTSUTAYAでは買わないんだぁ↓↓
だってポイントカード作るのお金かかるじゃん"(/へ\*)
BoAのアルバム楽しみだねっ♪
お金が無いかもしんないけど・・・・・(汗
2006/11/16 (木) 17:57:04 | URL | サラ #-[ 編集]
>サラ
そうそう!
TUTAYAって、ポイントカード作るのにお金がいる割には、全然ポイントたまんないよねっ(汗
1000円買って10円しか貯まんないし。。。
500円貯めるのに50000円。。。汗
えぇ?BoAのアルバム買うためのお金がない!?
まだ時間はあるっ
バイトをしなさいッ(爆
2006/11/16 (木) 23:24:35 | URL | kai☆ #X/oj9AKo[ 編集]
もう予約してきたのですか?!
はや~い!!
タイトルわからなくても予約できるってコト初めて知りましたよ^^
待ち遠しいですよね~♪
個人的にはあと3日後の自分の誕生日の日に発売の方がうれしかったなw
2006/11/21 (火) 18:23:30 | URL | sekitaku #zdvXpt9s[ 編集]
>sekitakuさん
忘れるといけないから(←ありえなぃw)早めに予約しました♪
SOULからのメールでCDショップへの問い合わせは11月15日以降に、って書いてあったのでできるかなぁ~と思って予約してきましたっ☆
1月20日に誕生日なんですね。
覚えておきますっ
2006/11/23 (木) 00:07:52 | URL | kai☆ #X/oj9AKo[ 編集]
手作りリングピロー
リングピローの検索サイト。手作りキット、作り方、プリザーブドフラワー、手作り、和風などリングピローに関する各種情報をお届けしています。 http://mannerly.portocallrestaurant.com/
2008/09/08 (月) 05:12:09 | URL | #-[ 編集]
ハンドボール
ハンドボールを探すなら http://www.carrot-import.com/101070/214668/
2008/09/27 (土) 07:18:56 | URL | #-[ 編集]
マッコリ
2008/10/09 (木) 21:07:20 | URL | #-[ 編集]
30代,40代の転職でオファー
オファーとは、条件の提示や申し込みという意味 http://hath.misterblackband.com/
2008/11/15 (土) 12:02:07 | URL | #-[ 編集]
ペリカン万年筆
ペリカンの検索サイト。パン、万年筆、日通ペリカン便、ケース、名古屋などペリカンに関する各種情報をお届けしています。 http://roturier.tallmadgetitan.com/
2008/12/04 (木) 09:17:12 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 THE BEST OF THE BEST all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
